日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

完成図 

2009/01/29 Thu.


(クリックでやたら拡大)

できー。あー疲れた。
相変わらず反省点は多いですが、妥協ってイイ言葉だと思います。

あとは印刷して、明日、どうせなので皆に寄せ書きっぽくして貰おうっと。

*****

さて、また勉強に戻らなければいけません。
会社でやる模擬試験の日程も決まりましたしね。
いよいよ迫ってきたという感じです。

しかし…薬品の成分名がいくらやっても覚えられないんです。

仕方ないですよね。
基本的にそんな事に興味ないので。(仕事全否定


あ。

ちょっ、本気!?
自由すぎるマスコットまさかのゲーム化『ドアラでWii』4月発売

うちにはWiiがないので、誰か買って下さい。

まぁ、Wiiがあったとしても私は買わないとは思いますが。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

コメレス

>レオナさん
  ああ!目を離さないで下さい!ww
  今年のプロ野球も面白いといいですね^^
  どうか接戦で熱戦を期待しています!


>時貞さん
  ぜひ買ってくださいませ!
  その時はfigma・ドアラを連れてお邪魔しますのでw
  まぁ確かに中身はいまだに不明ですが、公式サイトもあったので要チェックだ☆
  ⇒ http://www.tera-box.jp/doala/

  初回特典も公開されてますが…い、いらねぇwww


>カルラさん
  ありがとうございます~
  まだまだ修業中ですが、そう言ってもらえると嬉し恥ずかし(/ω<)
  ラクガキ持ってお邪魔しちゃうかもしれませんよ?w

  ドアラゲームはかなりターゲットを絞ってる感じですね。
  それにまんまと嵌まりそうですが(;´д`)

都筑 #- | URL | 2009/01/31 02:23 - edit

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
かわいいですねぇ(*´д`*)
きれいです!
こんなのもらえたらすごい嬉しいだろうな・・・いいな・・・


こんなゲーム・・・
売れるんでしょうか?(´゚∀゚`;)
欲しくない・・・

カルラ #UjfQ3LNs | URL | 2009/01/30 19:10 - edit

ドアラと聞いて

ドアラよりシャオロン、パオロンが好きです
あのケツのフォルムがなんとも言えません
気が向いたら買ってみますよ
買ったら、やりにくればいいよ

どういうゲームかいまいち分かりませんがww

時貞さんです #szTeXD76 | URL | 2009/01/30 09:14 - edit

http://nama2303.blog33.fc2.com/

そ、そんなん出るんですか!? ドアラスキーなボクとしても目が離せない(>_<)←離したww
今年も中日ドラゴンズを宜しくお願いします(宣伝)

レオナ #- | URL | 2009/01/30 01:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/428-2f4d47fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10