日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

お知らせです 

2009/02/03 Tue.

試験本番まであと15日。

たとえ無理だったとしても後悔は少ないほうが良い

なので今日、つか正式には明日からですね。
パソコン断ちを決行します。
まぁ今日までも更新ペースを落とすといいつつ、結構普通に居ましたしねぇ。(笑ってください)



でも本格的にこれじゃダメだと実感…;
モブログを使って写メ更新はするかも知れませんが、パソコンからの更新は暫くお休みします。
うーんうーん…禁断症状が出るヨー!(早っ

それでは、復活まで大きな更新はさようなら。

あ。お世話になってるサイト様にはポツポツ携帯からお邪魔します*


それにしても携帯の管理画面じゃ訪問者リストとか見れないのが悲しいよなー。
そこんトコなんとかなりませんかねFC2様。

うん?ということは訪問した先にも足跡って残らないのかな?

*****

【今後の予定】
7日~社内模試
13日~社内模試
17日~大阪入り
18日~試験本番

【復活後の予定】
自宅の本を整理してブック○フにでも買取に出す事。(溢れ返ってるので…切実に…)
・忘れ去られがちなサイト改装
・そろそろ飽きてきたブログテンプレ改装
・ごちゃごちゃしてきたブクログ整理
・溜まりに溜まったバトンの消化
・何でもいいから描きたいし書きたい
・映画鑑賞に走りたい

【復活後のオタク的予定】
・ネット徘徊による、ありとあらゆる情報収集。(ここでもう廃人決定)
・フィギュア堪能・撮影。(最近来たセイバーと過去のヤツも撮り直そうかなと)
・マンガ・本消化。(買い溜めたマンガとTYPE-MOONエース2もまだだ…)
・アニメ消化。(空の境界・鋼殻のレギオス・かんなぎ・ドラゴンボールZ ←BSで再放送中のやつ)
・ゲーム消化。
 (うみねこ4・東方各種・クロノベルト・漆黒のシャルノス・リトバス ←EXではない。まだやってなかったよ;)
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

コメレス

>レオナさん
  ありがとうございます。頑張ります~!
  そして再び絵の精進ができる日まで…(`・ω・´)

>negiさん
  ガッツだぜ!
  まぁ飽きてきましたが(ぇ)、
  もう一度気合い入れなおして頑張りまっす!

都筑 #- | URL | 2009/02/05 15:37 - edit

おお、頑張ってください!!
15日間、気合いです!!
ガッツだぜ!!

negi #- | URL | 2009/02/03 15:30 - edit

が、頑張ってくださいね! モニター通して応援しています。
今回のイラスト好きですねー。どことなくシギサワカヤさんの絵を彷彿とさせます。ファンになる。

レオナ #- | URL | 2009/02/03 14:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/431-27d750f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10