日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

フィギュアメモ 

2009/02/20 Fri.

大阪から帰ってきたときから違和感があった背中の筋の痛みの本格化により、
昨日の夜はさっぱり眠れなかった都筑ですこんばんは。
およそ1時間ごとに痛みで目が覚めて悶え苦しみました。
2段ベッドの下に居る妹には「ずっと唸ってた」って言われました。湿布なんて効きゃしねえのです。

*****

ネットから離れてた間の色んな情報を収集中。
相変わらずフィギュア界は元気ですね。



ブラック★ロックシューターがまさかのフィギュア化!?
まだサンプルですが、すごい完成度ですよコレ。⇒ サンプルレビュー(アキバHOBBY様)
B★RSといえば、supercell様のアルバムももうすぐ発売ですねー。楽しみ♪

(3/4) supercell<初回生産限定盤>


【ブラック★ロックシューター】

*****

ドロッセルお嬢さまがfigma&ねんどろいどで!
  これは…かなり欲しい…。figmaはカポエイラカラテのポーズも再現可能かしら?
  あとおしゃれユニットはついてくるんでしょうか?(ドキドキ)
セイバー・リリィもねんどろいど化
  かわいい~vv
リリィは夢のカグツチノ公国でキットを販売予定
  ってことは、いずれまた完成品も発売されるという事ですね?
更にアルターからも姫が夏頃に発売予定
  グッスマ・リリィが非常に力強いポーズだったのに対して、
  アルター・リリィは軽くステップを踏むようなポーズです。ふわりと舞い上がる裾も素敵ですね。
  …でも正直、お顔はまだ微妙です。きっと変わると信じてる。
巡音ルカ&両儀式もねんどろいど企画進行中!
  ルカはぷちサイズも公開。ぇ。ボーカロイドのぷちシリーズがある…だと?
アルターから、こちらもまさかの蒼崎橙子フィギュア
  この機会を逃したらまず無いと思うので手に入れたいですね。
  眼鏡アリ・ナシの顔が付属するそうですが、それぞれ原型氏が違うようで…眼鏡ナシ顔が微妙?

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」レポ(アキバHOBBY様)
   figma、ねんどろいど、橙子さん眼鏡ナシ顔など
「メガホビEXPO 2009WINTER アルターブース」レポ(アキバHOBBY様)
   リリィ、橙子さん眼鏡アリ顔など
web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

コメレス

>時貞さん
  ルカっぽいですねー
  MEIKO姉さんの噂は影も形もないっていう悲しい状況ですわ…
  ∑ふ、2人も迎えたのかい!?
  あの殺人的スマイルを是非、生で拝みたいです!

  B★RSは大きそうですよね…でもあの完成度は手に入れたいんです。
  (飾る場所も無いまま押入れ行きの可能性大)
  歪みねぇ兄貴はお互い見なかった事に致しましょう。

>レオナさん
  私もまさか出るとは思いませんでしたよ…ビックリだ…。
  あ。飾るときは眼鏡アリでと心に決めておりますw

>negiさん
  やっと念願の本業に戻ってきましたww
  あとはもうダメ人間になって行くだけですね(´∀`)
  背中は順調に回復してます。ありがとうございます^^

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/02/22 08:42 - edit

お疲れ様でした!!
やっと本業(?)に戻れますねw

背中、気をつけてくださいね

negi #- | URL | 2009/02/21 15:57 - edit

>蒼崎橙子フィギュア

うわー凄くマニアックですね…。何故外すんだ。メガネ掛けたほうが可愛いのに(可愛いというジャンルではないw)

レオナ #- | URL | 2009/02/21 15:44 - edit

めーたんでないのかwww

そうですか、次回はルカですか
あれめーたんでないの
そうそうKAITO兄さんが2人お嫁にきましたよvvv
ねんどろいどリリィは可愛いですね

ブラック★ロックシューターのできばえパネェー
場所とりそうですねww

どうでもいいが、間の兄貴の写真がキモイ

時貞さんです #szTeXD76 | URL | 2009/02/21 09:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/446-2bd38180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08