日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: バトン

バトン消化① 

2009/03/13 Fri.

バトンがだいぶ溜まってたので好い加減に消化しないとねぇ。
という訳で、ひとまず4つほど。

あ。もう先に言っちゃいますが全て強制or地雷バトンです。

ネタがないなら追記open。
見たくないなら回れ右、です。

************************

◆地雷バトン◆

見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もする事
タイトルを「○○のコスして○○に行きます」、「エロゲー店舗ごと買いました」どちらかにすること!
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。 


【メイドor執事orウェイトレス?】

執事もいいけどメイドもね。
ただしメイド喫茶のようなメイドはいりません。エマを下さい(帰れ

【生足or絶対領域orストッキング?】

生足じゃね?

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】

この中で選べと言われれば犬耳かな。ドーベルマン並の耳希望。(稀少意見)
他も含めていいならキツネ耳が一番です。

【年上or年下or同世代?】

年上。そこそこ上までイケる気がする。

【ツンデレorヤンデレor無邪気?】

選ぶんなら無邪気を。でも私はデレデレが好きです。

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】

割と男性向けが好き。目線がもう男だと巷で噂です(どこ

【エロor純愛orギャグ?】

エロ。だが純愛も捨てがたい。尚且つギャグも良い。

【ツインテールorポニーテールor三つ編?】

ツインテール。
でもどうせなら結んでないロングストレートが良いのです。(髪フェチ)

【黒髪or茶髪or金髪?】

黒でしょう。
でも銀髪・白髪が一番好きなんだけどね。

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】

完全ギャルゲー派です。
乙女ゲーは恥ずかしくなる。BLゲーは興味が無い。

【巨乳or貧乳or微乳?】

選べといわれれば貧乳でお願いします。っていうか適度なサイズは認められませんか?

【学ランorセーラーorブレザー?】

男も女もブレザーが良いです。ネクタイが好きなので。

【なのはorフェイトorはやて?】

やっぱり、なのはかも。

【NARUTOor忍空or忍たま?】

ここはあえて忍たまで。

【MAJORorおお振りorバッテリー?】

全てまともに見たことがないのでスルーで。

【ハルヒor長門orみくる?】

実はハルヒもロクに見た事がない都筑さん。んー…長門にしとこうか。

【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】

らんまでしょう。

【コナンor金田一orネウロ?】

誰が何と言おうとネウロ!
ま。探偵モノの括りで縛るのはどうかとも思いますけどねー(笑
次点は金田一です。

【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】

らき☆すた

【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】

テイルズシリーズはやった事ないなぁ。いつかやってみたいですが。

【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】

三國。
理由?某眼帯の人が居るからに決まってるでしょう!(安直

【ふたりはプリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?】

プリキュアは見たことないのでスルー
さて、次。


************************


【バトン」

☆ル―ル☆
もらったら絶対やるみたいです。
アンカ―禁止だそうです。
バトン回すのフリ―禁止です。

※ひらがなで書いてある文章を1回ダケ変換して下にかいて下さい。

1.髪切った?(かみきった?)
 【咬み切った?】
 何を?

2.七時二十一分九秒(しちじにじゅういっぷんきゅうびょう)
 【七時二十一分急病】
 惜しい。

3.結婚・・・したい!!(けっこん・・・したい!!)
 【結婚・・・死体!!】
 プロポーズの最中に見つけたみたいになってますね。

4.警官の端くれ(けいかんのはしくれ)
 【警官の端くれ】
 お。頑張った。

5.旧官庁(きゅうかんちょう)
 【九官鳥】
 むしろ旧官庁って変換するほうが難しいと思うのですが(苦笑

6.全員来てますか?(ぜんいんきてますか?)
 【全員着てますか?】
 着てます。

7.最後に回す人決めてください!!↓(さいごにまわすひときめてください!!した)
 【最後に回す人を決めてください!!下】
 普通ですね。

 結局在り来りな解答ばかり出してくるウチのPCなのでした。
 はい、次。

************************


♪ルール♪
・見たら必ずやる
・×か○で答える

= A =
【×】学級委員をやったことがある
【○長女だけど良いんだよね?】長男である
【×】相談されることが多い
【×】お年寄りには必ず席を譲る
【×】成績は中の上より上
【○】人前でメイクするなんてありえない!!!

丸の数【2】個

= B =
【×】何もない所でよく転ぶ
【×】自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている
【×】好きな色はピンク
【○】人に比べて行動が全体的にゆっくり
【○】何か集めているものがある
【×】「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある

丸の数【2】個

= C =
【○】初対面の人と話すのが苦手
【○】自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
【○】人前に出るのが苦手
【×】校則は破ったことがない
【○】細かい作業をするのが好き

丸の数【4】個

= D =
【×】女友達より男友達が多い
【×】声が大きいとよく言われる
【×】自分の知らない子に名前を知られていることがある
【○】自分のまわりはいつもにぎやかだ
【×】文化祭や体育会は燃える!
【×】「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる

丸の数【1】個

= E =
【○】年齢より2歳以上年上に見られる
【○】1人でいるほうが楽
【○】無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
【×】自分はめったに怒らない
【×】早く結婚したい
【○】学校の友達に言っていない秘密がある

丸の数【4】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――

CとEが4個で同じなので、ガーリー(大人しい)で大人タイプ?
とても微妙ですね。


************************


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。


HN:都筑十倉(つづきとくら)

職業:ドラッグストアの店員

病気:オタクという不治の病

装備:だいたい真っ裸

性格:お天気屋

口癖:うーん?口癖って自分じゃ気付かないですよね。

靴のサイズ:24.5cm

兄弟:妹ひとり

好きなもの
[色] 灰色系・緑系・青系(どちらも灰色が混ざったようなくすんだ色が好き)

[番号] 0(別に理由はありません)

[動物] 犬?

[飲み物] コーヒー(カフェイン中毒者)

[本] 成田良悟センセのものは何でも好き。

[花] 桜、薔薇

[携帯は何?] SoftBank/SHARP/810SH・ホワイト

[コンピューターから離れられる?] はい。そこまで中毒ではないです。

[殴り合いのケンカしたことある?] 流石にないですよ。

[犯罪犯したことある?] ……へんじがない。ただのしかばねのようだ。

[お水/ホストに間違えられたことある?] ない。

[ウソついたことある?] そりゃ人間ですもの。ありますよ。

[誰かを愛したことある?] どの程度の愛ですか?

[友達とキスしたことある?] ないでーす

[誰かの心をもて遊んだことある?] 多分そこまで悪女にはなれない小心者

[人を利用したことはある?] きっとあるんだろうなー

[使われたことは?] あるんだと思いますよー

[髪染めてる?] 目立たないくらいの茶髪です。

[髪の毛巻いてる?] 縮毛矯正かけてるのでストレートです

[タトゥーしてる?] してないです

[ピアスあけてる?] 右に1つ、左に2つ。

[カンニングしたことある?] ある。

[お酒飲む?] 超飲む。一人酒も全然イケます。

[ジェットコースター好き?] だいっきらい…!多分死ぬか、吐く。(リアルに)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思ったりもします。

[もっとピアスあけたい?] 別にいらないですね。

[掃除好き?] …苦手。

[丸文字?どんな筆記?] 丸くは無いけど、漫画字?昔やってた硬筆の成果はどこへいったやら。

[ウェブカメラ持ってる?] ないです

[運転の仕方知ってる?] 知ってなきゃ毎日通勤できないッスよ(笑

[何かを盗んだことある?] ……へんじがない。ただのしかばねのようだ。

[拳銃手にした事ある?] モデルガンなら。

[今着てる服] パジャマ

[今の臭い] ホットコーヒーの香り(癒

[今のテイスト] コーヒー味

[今したいこと] ゲームしたい、絵描きたい、寝たい。

[今の髪型] セミロングかな?

[聴いてるCD] RADWIMPS、NEWアルバム!

[1番最近読んだ本] デュラララ!!×5/成田良悟

[1番最近観た映画] フェイクシティ ある男のルール

[昼ご飯] コンビニ・カルボナーラ。(パスタ大好き!)

[1番最後に電話で喋った人] おかん(=海苔買ってきて)

[初恋覚えてる?] 幼稚園なのかな?

[まだ好き?] いいえ。顔すらほとんど覚えていません。

[新聞読む?] 一応パラパラと。でも今はニュースもネットで見ますしねー

[ゲイやレズの友達はいる?] いませんねー

[奇跡を信じる?] あっても良いんじゃないかとは思う

[成績いい?] 中の下くらいはあると信じたい

[帽子かぶる?] かぶりません。

[自己嫌悪する?] 超する

[何かに依存してる?] してますねー。

[何か集めてる?] …最近はフィギュアが増えすぎて困ってます。泥沼化。

[身近に感じられる友達はいる?] うーん。みんな仕事で忙しいのが悲しいですね(涙

[親友はいる?] いますよ。

[自分の字好き?] 好きじゃないけど、きっともう直らない。


web拍手 by FC2
バトンの関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

>秘コメさま
ありがとー!さすが仕事が速いぜ…
私も見つけたらお知らせしますわv
あとsupercellを強制的にお貸しします(*´∀`*)

>レオナさん
①ということは②もあるのですよ。一体どれほど溜め込んでんだっていう…(´д`)
あ。やっぱり思いました?でも愛の大きさは大切なのですw

奴はとんでもないものを盗んでいきました。(by銭形)
じゃなくてw バトン、お暇なときにでもやっちゃって下さい^^

>いつ頃から時貞さんですか?
DA・YO・NEー(古
銀髪・白髪は自分の中で結構最強パーツです!

>今枝穿醐さん
はじめましてー。
踏んづけありがとうございましたww
というか、以前にもコメ頂いたような気も?(・∀・)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/03/15 05:07 - edit

初めましてです、今枝穿醐です
・・・地雷踏んじゃったので貰っていきますねww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/03/15 00:20 - edit

ですよね

髪は銀髪、白髪ですよね(≧∇≦)ノシ

いつまでも時貞だと思うなっ・・思います #szTeXD76 | URL | 2009/03/15 00:17 - edit

凄い連発だ・・・。
>[誰かを愛したことある?] どの程度の愛ですか?
そこ問うところ!?とか思いましたさ。

そのうちハート・・・じゃなくてバトン頂いていきます。

レオナ #- | URL | 2009/03/15 00:00 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/14 19:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/467-67ed8fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08