日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

とり憑かれた 

2009/03/19 Thu.

じゃない。撮り疲れました。

今の今までフィギュアを撮影していた都筑ですこんばんは。
こんな時間になってしまった…

加工が終わらないのでレビューは明日にして、フィギュア情報その他メモメモ。

東京国際アニメフェア2009(TAF2009)フィギュアレポート/アキバHOBBY様
・ねんぷちボカロ画像
  とうとう来ました、メイコ姉さんの立体化ですよ!
・ドロッセルお嬢さま
  おおお…おしゃれユニットとかパーツの造り込みがすごい。
  figmaは6月発売予定。超楽しみです。(ねんどろいどは未定)
  ところでDVDはいつ頃になるのかしら?

本日から4日間開催!「東京国際アニメフェア」に行って帰ってきたんだお!/ミカタンブログ
 ・figma・ゴルゴ13はどこら辺に需要があるのか問いたい。
 ・ねんどろいど・式&ねんぷち・デスノートは画像は載ってませんがすごく楽しみ。Lが欲しいんだよ。
 ・「リストランテ・パラディーゾ」のキャラ眼鏡!(萌
   原作好きとしては、この春の楽しみ半分・不安半分のアニメであります。むむ。
 ・ジブリのブースが可愛い!ジブリ美術館って1度は行ってみたいよねー





あと、いつの間にかレッドクリフpart1のDVDが届いてました。
母の話によるともう3日くらい前に。

…教えてくれたっていいじゃない。






もちろんコレクターズED。
インタビュー映像等の特典目当てに決まってます。(基本的に金城さんのみ)






えぇ。ひっそりと続いてるんですよ、金城さんブーム。
ちょっとでも姿が見れればかなり満足。
最近はジャワティーのCMが嬉しいですね。







さて、これで2が始まる前の予習復習はバッチリ!
主に孔明センセの所だけ観るぞー。



え?

なんか増えてるって?
はっはっは。

そんなバカな事あるわけないじゃないですか。

2008/12/26記事参照

web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>オンブラさん
了解しました。はちゅねとお嬢さまのコラボですね。
6月をお楽しみに!(話を聞いて)

レッドクリフもぜひ見てくださいませ(・∀・)
疑問符は多々出ますが、見て損はない作品だと思います。

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/03/20 01:59 - edit

オーケー、わかった。
僕の前にお嬢様とはちゅねをセットで出すことだけはやめてくださいね。
鼻血でディスプレイが見えなくなってしまいますから。

レッドクリフもまだ見てないっす、、、
週末借りに行こう。

オンブラ #- | URL | 2009/03/19 20:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/472-be2e3be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08