日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

何度目かの転機 

2009/03/20 Fri.

「世界で一番おひめさま。」ワールドイズマイン フィギュア/アキバHOBBY様
(※音声注意)

おひめさま9月発売予定
うっわ。すごい再限度…めちゃくちゃ可愛い。髪の毛はクリアパーツっぽいですね。
原型師は植物少女園の石長氏
独特の雰囲気の、線の細い女性フィギュアがとても上手い方だと思います。

この人の造った箱入り千鶴子(サイコ)には見惚れたわー…
※警告※ リンク先、猟奇的フィギュアの写真です

******

さてと。
今日は朝っぱらからテンションの下がる話をされました。

ズバリ異動ですって。

6月からの登録販売者制度の施行に向けて、大幅な人事異動があるだろうとは噂されてましたが…

まぁ今の店舗に入って4月1日でちょうど1年。
ワリと異動の激しいウチの会社では、頃合といえば頃合だったかな、とも思います。
それに社員になったら異動がある事は覚悟してたので、それほど驚きもありません。
パートで居た前の店舗から言えばもう2回目のコトになりますしね。

でも今の店がホントに良い人ばかりなので、淋しいなぁ。
結構、年齢の近い人がいてよく仕事終わりにココスでダベってたりしてましたし…


んでもって、26日から新たな店舗に出勤になりますが…もう1週間ないっつーの。
ちょっとバタバタしそうで面倒くさーい。

それに26日の木曜日って私の今の店での定休日になってんですが、その休みはどうなるのかしら?


つーか、あのハゲ(上司・愛称)。

「都筑さん、26日から○○店に異動でよろしくお願いします」
「あ…はい。分かりました」
「うん。じゃ、それで」

伝達は1分とかかりませんでした。
web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
了解です(´д`)ゞ
でも、だいたいどこの店舗へ行っても通じるハゲという愛称

>オンブラさん
いやいや、決して思ってないデスヨー?
言ってくださって有り難うございました(ぇ

…県外ですか…私は市内なだけマシだと思わなければいけませんね(;´ω`)
お互いがんばりましょう!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/03/22 05:04 - edit

>箱入り千鶴子
コレが箱入り娘というヤツなのですか、、、なるほど、、、
と誰かが言うと思ってましたよね?

僕も移動が絡むかもしれません。
あぁ、、、次は何県に移動だろうか、、、

オンブラ #- | URL | 2009/03/21 22:16 - edit

上司の悪口は影(ブログ)だけでねー。

レオナ #- | URL | 2009/03/21 17:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/475-7d70c318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08