日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

写真ログ 2008.02~2008.05 

2009/03/21 Sat.

うっかり週刊のマガジンを買い忘れていた都筑ですこんばんは。
最近マガジンも非常に面白いと思うのです。

一歩もダイヤのAも熱いし、フェアリーテイルは相変わらず面白い。
エア・ギアは続きが気になるところ。ヨシツネさん死んだの…?
スマッシュで先輩が再登場なんてもう、超嬉しいサプライズです。
ドラマは終わったけどブラッディ・マンディも緊張の戦いは続いています。
ドラマ化決定のゴッドハンド輝は加速中。
ツバサは物語も終盤ですね。まさか…両親だったとは…

ところで、ダイヤのAの桜沢の監督って男ですか?女ですか?(えー

*****

追記は写真ログ
2008.2から2008.05の44枚

空の写真から、神戸日帰り旅行の写真など。
今更だけど、遠坂邸のモデルになった館に行けたのは嬉しかったなぁ。(3列目・右端、うろこの館)

同じ場所から撮った空の写真も何枚かあります。(1列・左端、2列・中央2枚etc.)
ウチのマンションの踊り場から撮ったものです。

お気に入りは8列目・右端のシロツメクサの写真。
あと、その左斜め上にある未確認飛行物体的モノはただのお月様です。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>negiさん
ありがとうございます^^
気が向いたときに携帯で撮影してたものなのです。
芸術にはとても及びませんが、趣味のひとつということで(*´ω`)ゞ
Σ写真オンチだなんて!とにかく何でも撮りまくるのがコツですよー。多分。

>クロ~セさん
あるでしょう。見覚えのあるのが♪
熊野でもはっちゃけますぜ~。たくさん撮りますぜ~。
いえいえ、たっぷり聴いてあげてくださいませ(*´∀`*)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/03/23 03:24 - edit

あら、また何点か見覚えのある写真がw
そういえば行きましたね神戸(そしてその話も今日しましたねww)
今度は熊野でぜひはっちゃけましょうv

p.s.CDありがとうv大事に聞かせてもらいますvv

クロ~セ #tj5EHbbQ | URL | 2009/03/22 22:46 - edit

すごい!
これ全部都筑さんが取ったんですか?
やっぱり芸術肌のかほりがぷんぷんしますね

僕が美術系は諦めたので、めちゃくちゃ写真オンチです orz

negi #- | URL | 2009/03/22 16:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/476-e55c7ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08