日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

最近このCMが面白い 

2009/03/22 Sun.

各サイトで動画見れます

サントリー プロテインウィーター
  中村獅童氏と松田翔太氏が細マッチョやってるやつ。
JT Roots
  「泰さん」編。坂口憲二氏が女性に避けられてるやつ。…これは泣ける。

******

さて、今日は黒瀬さんたちとダベって楽しく過ごした1日でした。

帰ってからは母親の誕生日だったのでケーキを食べたりしました。
モンブランが大変美味しかったのです。(祝えよ

あと、何時ぞやの黒セイバーと一緒に撮ってたフィギュア写真を加工中。

というわけで、明日の更新はまたまたフィギュアレビューです。
私の大好物大好きな格好良いお姉さんです。


しっかし、ねみー

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/477-bbf08040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08