日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: バトン

バトンもあるよ 

2009/04/19 Sun.

明日は給料日。
それだけが救いな都筑です、こんばんは。

今日も朝から仕事でした。
眩暈を伴うなかなかの疲労度ですが、お休みまであと2日頑張ります。
サイト様巡回はまた明日…

んで昨日行ってきた新店の応援ですが、
いやぁバカほど忙しいってのはイイことですね。(ふと自分の店を振り返りつつ)
でも使うだけ使われて、結局向こうを出たのが22時半ってね。
帰ってきたら1時近くでしたよ…
他人を乗せての運転が一番疲れたというのが感想でした。

しかも帰りの高速道路じゃタヌキが飛び出してくるし。

その瞬間、車が汚れる!?
ってタヌキの命よりもそっちを心配した私は愛護団体に怒られるといいと思います。


**********

あ。

figma・ドロッセルお嬢さま、4/21より案内開始
(6月発売予定)

さぁみなさま。figma公式ブログをぜひご覧下さい。

大変お美しいです。お嬢さま。

おしゃれ飛行ユニット、格闘ユニット、書物型記録装置まで付属。
figmaとしては高めの3,200円という値段設定ですが、惜しくないと思いますね。
早くカポエイラのポーズを付けて遊びたい…

それにしても、遊び用と保管用の2個買いをすべきか真剣に悩むところです。

**********

追記は穿醐さんから回ってきたバトンになります。
罰ゲームが個人経済的にマジ痛いのでやっとかなきゃね(笑

地雷じゃないので恐れる必要はないです。

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



◆回す人

黒瀬さん、時貞さん、楽さん。
どこまで広がってるのかよく分からないので身内に回してみます。

◆あなたの名前

都筑十倉

◆呼ばれ方

都筑さん

◆あなたの年齢

24歳

◆好きなもの

漫画、映画、フィギュア、そのた。
ってプロフィールに書いてある事ばっかですが。

◆今現在恋人は?

リアルには居る訳ないじゃないですか。(脳内妄想は自由です)

◆好きなタイプ

おもしろい人

◆嫌いなタイプ

具体的に言うと、今ウチの職場に居るパート約1名。(何があった)

◆好きな映画

だいたい何でも楽しいと思っちゃうので何ですが、、、
とりあえず今年観た映画10本中、現時点でのナンバー1は「ジェネラル・ルージュの凱旋」

◆好きな音楽

RADWIMPS!

◆送り主を色にしたら?

濡羽色(ぬればいろ)
違いは解りませんが、黒よりも黒い濡羽色…すみませんw

◆回す人を色にしたら?

そういえば前にもこんな質問あったなぁ。ということで、過去のバトンからコピペしてきた。

黒瀬さん→深縹(こきはなだ)
時貞さん→虫襖(むしあお)
有待さん→葡萄色

◆好きな食べ物

麺類最高。特にパスタは毎日でも良い。3食でも良い。

◆それぞれの罰ゲーム

黒瀬さん→ 愛を下さい。
時貞さん→ 私宛てにドロッセルお嬢さまのfigmaを3体程買って下さい。(4体でも可)
楽さん→ RADのシングル・アルバムをコンプリートして下さい。

web拍手 by FC2
バトンの関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

>黒瀬さん
やっぱり車が大事でしょう 小サナ命モ大切ニシヨウ!( ゜д゜)ノ

え?罰ゲーム?
私の得意技”なんとなく”ですよww(ぇ
バトンもさっそくやって下さってありがとうございました~

レッドクリフ観に行こうぜィ!

>ときsださん
!?なんか割合的にその罰ゲームの方が痛いゼ!Σ(´д`;
お嬢さまはぜひ、一家に一人置いてほしいものですvv
旅行2回ですか…金銭的にはなかなかの予定ですな。
でもAmazonで¥2,702(16%OFF)なのでぜひ!ww

>オンブラさん
そうみたいです。
格闘ユニットは私も知りませんでしたよ。
本編で出てきたかしら( >ω<)ゞ

って、まさか猫を轢いたことが・・・?

>楽さん
ふふふ…バトンやってみて下さいませ~。
もちろん罰ゲームを完遂して頂いても布教的に超オッケィなのですがッ☆(・∀・)
ONE OK ROCKもめっちゃいいですよね!
なのであんな事件は非常に残念な限りです・・・;

狸は無事に生きて帰りましたww

>negiさん
超楽しみの前に力尽きました!
休みは寝て過ごしましたとさ・・・(´д`)ゞ
あ。でも給料日は最高ですね~。まぁ…1週間で大半が消えますが(ぇ

バトンぜひやってみて下さいませ~

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/04/23 03:54 - edit

このバトン、色々なところで見るんですよね
今度やってみようかな

給料日+休み=超楽しみって感じですかね?
それまで頑張ってください
ラストスパート!!

negi #- | URL | 2009/04/21 14:30 - edit

コレはいけそうです

基本、バトンは苦手なのでいつもはスルーしますが、今回の罰ゲームは厳しい(アルバムをTSUTAYAでレンタルするんだ!)ので、させて頂きます。
あ、ONE OK ROCK視聴してゾクゾクしちゃいました!あと相対性理論イイ!!(・∀・)これらも借りまっせ!!

狸出るんだ…(((゜д゜;)))

楽 #- | URL | 2009/04/21 00:45 - edit

えぇ!?
飛行ユニットと格闘ユニットと本って名前があったんですか!?

僕も動物愛護団体に怒られた方が良いと思います。
ネコを轢いたら死刑で。

オンブラ #- | URL | 2009/04/20 19:58 - edit

僕にはたくさんの衣装とたくさんのヅラを買ってください
ドロッセル欲しいねvvv
でも僕今年は旅行2回も逝くみたいなので無理だねww

ときsだ #szTeXD76 | URL | 2009/04/20 14:51 - edit

1生命体よりも車の汚れを気にする貴方が大好きですw

バトン‥うん、とりあえず言いたいのはどうして私への罰ゲームはアレにしたのかな?www
他二人は現物なのに私は愛って‥抽象的だなぁ
まあ、バトンは受け取らせて頂きますよ

レッドクリフ見に行きたいな!

黒瀬 #tj5EHbbQ | URL | 2009/04/20 14:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/500-b3a2cd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08