日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

写真もあるよ 

2009/04/22 Wed.

微ふっかーつ。(?

夕方まで一度も目を覚まさずに爆睡してた都筑ですこんばんは。
熱はすっかりひいて、35度3分になってました。
平熱が割と高い人間なので、ちょっと下がりすぎです(笑
やっぱ疲労から来てたんスねぇ。

……いや、疲れて熱出すって子供か。




追記は結構前に撮った写真になります。

4月3~5日に高知城で行われていた「高知城花回廊」の写真。
近年、冬はキャンドルフェスタ(08/12/22記事)、と色々やり初めてます。



クリックで拡大します。

 

大手門や石段、各所に生け花が展示されライトアップされた姿は幻想的です。




ライトの色が変化するものもあり、
同じ生け花でも美しかったり、おどろおどろしかったりしました。


左: 石段の各所に置かれた灯篭。
キャンドルフェスタの時にあったものはグラス製で煌々とした灯りが印象的でしたが、
今回の和紙製の灯篭は光がやわらかくてより幻想的な感じ。


木製の矢倉に色とりどりの和傘が飾られてました。



こちらも色が変化してたやつ。でもやっぱり蘭は白がいいなー。










城内にも展示されてました。


こちらは高知城の桜。
もうぽつぽつと葉も目立ちましたが、やはりどんな花よりも桜が好きだなぁと思います。


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
ありがとうございます!
素人の写真ですが、花の美しさが少しでも伝わったのなら光栄です(*´∀`)
百合もキレイですよね~。
一輪でも映える力強い、でも繊細な感じが私も好きですvv

>レオナさん
ええ、シャアはめちゃくちゃ気になりますね。
つーか…相変わらずビックリするような声優を引っぱってくるメーカーですww

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/04/25 04:20 - edit

確かにシャアは凄く期待してます。
というかシャアだけで楽しみです。今のところ赤くないのが残念ですが、みなとなので絶対3倍になると思います。

レオナ #- | URL | 2009/04/24 20:40 - edit

とりあえず、お疲れ様ですwww
まぁしっかり休んで、完全回復して下さいねddd
それにしても写真はとても綺麗で、思わずPCの前で「おぉ~www」と呟いてしまいましたよwww
ちなみにアタシの好きな花は、1番が百合で2番が桜です
この2つの花は自分の中じゃ接戦なのですっ☆

今枝穿醐 #- | URL | 2009/04/23 13:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/502-8454bbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08