日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

鼻マスクの購入を検討中 

2009/04/24 Fri.

最近殊にFC2の不具合が増えてきてる気がします。
夜中もやたら繋がらないと思ったらやっぱ障害か…困ったものですね。


(クリックで拡大)
あまりに何も描けないので昔の絵を駆り出してくる。
去年の8月あたりに今更初めて描いた甲冑セイバーです。(09.4.24微加筆)
そういや対で凛も描こうと思ってたんだよなー


さて。熱は下がって体調はイイけど今度は鼻水が酷いことになってる都筑です、こんばんは。

まさか今になって花粉症!?と疑いたくなるような勢いです。
なのでこの2日間、仕事中は両鼻にティッシュを丸めて詰めてそれをマスクで隠すという、
うっかりマスクがズレようものなら笑い者になりかねない姿で仕事をしてます。

いや、効果的なんだってばコレが。
常時声が変なコトを除けば。

*********

給料が入ったので本を買い漁り始めました。
でも断章のグリムの新刊パンプキンシザーズの新刊がない某本屋なんて嫌いだ。
明日、別のトコで探してくる。

フィギュア年鑑はAmazonで注文済みなのですぜ~


這いよれ!ニャル子さん/逢空万太
あったら買っちゃうだろ。
まだ開始5ページくらいなので感想は言えませんが、読みやすい文章だと思います。

***

他。やっと買った今週のマガジン21・22号の雑感

合併号なのですね。
……来週、コンビニで探さないようにしなきゃ。(←よくやる)

金田一: 新章「剣持警部の殺人」スタート。美雪ちゃんの下着姿にドキッとしたのは内緒です。
第九征空騎兵師團: 軍服が堪りません。特に親父。(内容無視?)
ダイヤのA: この監督、マジ恐いよ。
シバトラ: リカちゃんまさかの2度目の大ピンチ。そしてスペシャルドラマは5/9放送!
エア・ギア: 「力いっぱい動いただけだッ!!!」 「この・・・・ゴリラ!!」(笑
        そしてクロワッサン仮面とみかん姉まで服がビリビリに…!アイオーン、よくやった
フェアリーティル: ウェンディが超可愛い。
スマッシュ!: ……亜南はさぁ…まったくもう…。バカだよね!
絶望先生: 祝!アニメ第3期「懺・さよなら絶望先生」決定! まぁ。見たことないけど。
コード:ブレイカー: なんでにゃんまるの像まで持ってきてんのさ。
生徒会役員共: うっかり立っちゃってるよ。
ファウスツ: えーそんな関係ありー?
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>negiさん
鼻水はかなり治まってきましたよー。
一時はどうしようかと思いました(´∀`;)
ぜひお試し下さいって、マスクなしじゃ結果的に鼻栓オンリー!?

>今枝穿醐さん
花粉症ですか・・・
私は花粉症の疑いはほぼ消えましたが、ツライかったですね(T_T;
Σ って、えぇ!?マスク付けないで大丈夫なんですか!?

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/04/26 04:14 - edit

鼻水はマジ勘弁よねwwwww
鼻からくる風邪の人&花粉症のアタシも、毎年大変な思いをしております・・・orz
でもマスクは付けないっ☆

今枝穿醐 #- | URL | 2009/04/25 09:19 - edit

風邪、お大事にです
確かにマスクがずれたら恥かしい状態ですね
効果的なのか・・・今度やってみようかなww
マスクもってないからマスク無しになりそうですが

negi #- | URL | 2009/04/25 07:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/503-be56c49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10