日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

ねむ 

2009/04/28 Tue.

酷かった鼻水はいつの間にか咳に変化しました。
私の体は順番に一通りこなす気でいるようです。

こんばんは都筑です。自分の体が信用なりません。


現在時刻はAM2時。

仕事終わってからついさっきまで、
ココスで前の店舗のいつものメンバーで駄弁ってきました。
相も変わらず閉店間際まですいません。


また夜遅くこんな高カロリーなものを…

近況やら
仕事の愚痴やら
お笑いやら
色んな話をしてきました。

あー顔が引き攣るくらい笑った…


そういえば、こんなに笑ったのは久しぶりだっけな。
以前は仕事でも休憩時間にバカ話ばっかりしてたものですが(苦笑
最近は仕事に余裕もなく、面白いこともなく、
接客の笑顔と愛想笑いと苦笑いばかり浮かべている気がします。

笑うことは大切なことです。
つくづくそう思います。

さて。明日は朝から仕事なのでさっさと就寝したいと思います。
おやすみなさい。


*******

フィギュア「ワールドイズマイン」
明日(ってもう日時的に今日ですが)から予約受付開始!

さぁ、ミカタンブログをご覧下さい。

お美しいです、おひめさま。

髪フェチには堪らない造形の髪はクリアパーツっぽいですねー

あと布の造形もすごいリアルで素晴らしいんですが…
って、台座はまさかこの巨大な額付きのヤツで正式じゃないですよね?

こんなんで来たら割と、笑う。(えー

その問題の台座にはちょっとしたギミック付きという事なので、
次回のミカタンの情報を待ちたいと思います。

まさか裏に壁掛けにも出来るフックとか付いてたりして(笑
web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>negiさん
イエッサ!気合で治ってますよー!
あと2日もあれば全治してみせる!w

あ。これはケーキです(・∀・)ノ
中から温かいチョコがとろっと出てくるというフォンダンショコラですね*
まぁ、所詮ココス製なので出てきやしませんでしたがww

>カルラさん
いつもはなるべく控えるようにはしてますが、
やっぱりどこかに食べに行くとデザートが欲しくなるのは人のサガ…ww
カロリー表記は見ないように心掛けました!( ´д`)ゞ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/04/29 03:15 - edit

え?夜にそんな美味しそうな物を食べるのですか(*´Д`*)
いいですねぇ
体に悪そうなものってどうしてこんなに美味しいんでしょうか

カルラ #UjfQ3LNs | URL | 2009/04/28 19:20 - edit

体調管理、頑張ってください-

おいしい物を食べて、しっかり笑って、風邪を引く要素は無いはずですよ!!気合いじゃぁぁ!!

因みに、写真のお菓子はアイスですか?餡子ですか?

negi #- | URL | 2009/04/28 16:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/506-31e0da79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10