日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: アニメ

+カキモノ 

2009/05/04 Mon.


どこか獣を思わせる顔が嬉しそうに笑んでいる。



「主殿。お久しぶりです。」
そう言って人の前に立ちはだかったのは、このクソ暑い中、よりにもよって黒いスーツを着た女。
肩には身の丈程もある布で包まれた棒状の何か。
怪しいことこの上なく、そもそも言っている事がまずもって不明だ。
一瞬で脳内どこの記憶を探してもこの顔に見覚えはなく、
そして明らかに自分よりも年上であろう女に”主殿”などと大層な呼び方で呼ばれる覚えもない。
っていうか主殿ってなによ…?
これはもう絶対に関わらないほうがいいと判断。
「スイマセン人違いです」
敬礼の要領でぴしっと右手を上げてご挨拶。踵を返して駆け出した。



*********


更新停滞気味で申し訳ない限りです。。。

もう少し…もう少し…と言いたい所ですが微妙に仕事の終わりが見えない所がツライ今日この頃。
ふー


ようやくBSフジでも放送開始のアニメ「リストランテ・パラディーゾ」
楽しみにしてた癒しですよー

きっちり原作1話分をアニメ化してる印象。

クラウディオったらアニメで見るとなお色っぽいですなぁ…
来週のニコレッタが押し倒すシーンは絶対見ないと損ですよ。首筋とか
あ。でも声は私がイメージしてたよりも少し硬質すぎるかな?
もっと柔らかい感じをイメージしてました。
いい声には変わりないんですけどねー。(クラウディオ役=山野井 仁さん)

あとジジの動く姿が可愛すぎて困った…もぐほっぺが…

リストランテ・パラディーゾ ~リスパラ~ (公式サイト)


リストランテ・パラディーゾ/オノ ナツメ
web拍手 by FC2
アニメの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
えぇ・・・こういう危険な発言をする人が出てくる夢を見たので書いてみました。(疲れてる?)

いやぁレオナさんの守備範囲の広さに比べたらまだまだッス!がんばります!(?
それにオノナツメさんのマンガはこのシリーズくらいですかねー
さらい屋五葉あたりもモゾモゾ読んでみたい気がする今日この頃です( ゜д゜)ゞ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/05/07 05:12 - edit

この発言の突飛さと危うさは、かのアルクの「こんにちは」を彷彿とさせるぜ…。あとストーカーとして「電波的な彼女」の雨。
まさかオノナツメにまで手を付けているなんて…。未だに表紙で躊躇しているボクとは大違い。本当に幅広い。

レオナ #- | URL | 2009/05/05 07:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/514-b817bad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10