日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

さあ、 

2009/05/12 Tue.

良い子のみんなーファイアボールDVDは予約したかなー?(誰

私は一応、Amazonで予約してみました。
ですが、現在はAmazonを含めどこも受け付けていない様子。もう売り切れた…?
流石でございますお嬢さま。

ファイアボール公式サイト


さて。最近パソコンを開くのが少しばかり面倒な都筑です、こんばんは。
これが春眠暁を覚えずというやつですね。(ただの寝不足です)

仕事にてオープン前の新店の応援に行ってました。
しかも案の定、18時には終われず1時間半もオーバーしましたよ。
それも上司が揃いも揃って、終業時間を忘れていたという理由で。

冗談じゃねー

明日も仕事ですのでとっとこお休みなさい。
つーかアレ。左肩が凝りすぎて頭痛がします。

**********

本日のお買い物。



ジャンプ 24号
good!アフタヌーン #04
華鬼3
チーム・バチスタの栄光(上)
レイン・フォール/牙の雨
ジェネラル・ルージュの凱旋(上)


まだどれも読んでいませんが、隔月のお楽しみのgood!アフタヌーン。
華鬼は映像化決定と帯にありましたが、詳しい情報はまだ無し。
しっかしもうカズキヨネさんのイラストってば……毎回毎回堪らない美しさですよね。 
レイン・フォールは漸く手に入れました。
バチスタ、ジェネラルは今更読んでみます。

ところで、このうちの1冊のレイン・フォールの、


本の底面。
きれいに切り揃えられていますね。これが普通ですが。

 
本の上部。
ガッタガタの完全に裁断抜かりという罠。今の今まで気付きませんでしたヨ。
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
めだかですねー。
果たしてネウロに匹敵するか……うーむ。
まぁ原作が西尾維新氏で先が読めないマンガですが、どうなるか楽しみですね(´▽`*)

>今枝穿醐さん
何気なく手に取った1冊がこんな罠だなんて、微妙な当たりクジを引いた気分ですww
え…心臓からってマジですか!?肩コリも油断ならないですね(;´д`)
まぁ私の場合、万年両肩コリなので安心かも?(そうか?

>negiさん
えーと、ラノベではなく普通の文庫小説かな…?( ・д・)
あ。このガタガタはハヤ○ワ文庫でしたねw
というか全部ガタガタって……それで良しとしてた辺りすごいですねww

>オンブラさん
お嬢さまの魅力は留まるところを知りませんw
figmaなら金額的にも買いやすいですしねー。あと動かしてて楽しいっていう(*´д`*)

ありがとうございます*
ほどほどに休息を取りながら、
変なシフトを組んだ店長を呪いながら、がんばって行きます!(ぇ

>カルラさん
今回はハ○カワ文庫でしたぜ。
角○多いんですか…大手のくせにチェックが甘いなあ…(;´・ω・`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/05/16 05:22 - edit

そのガタガタは角○文庫に多く見られるんですよね・・・

カルラ #UjfQ3LNs | URL | 2009/05/14 00:01 - edit

さすがにお嬢様の魅力は絶大ですね。
地元の友人も「お嬢様のfigmaなら欲しい」とか言ってました。

お仕事、大変そうなので息抜きはしっかり行なってください。
ヤラれそうならお休みを貰ってくださいね。

オンブラ #- | URL | 2009/05/13 21:45 - edit

ジャンプ以外わからないけど、ラノベですか?

どの文庫だったか忘れましたけど(たしか古い新潮)、その文庫は全部上の部分、がたがたなのがありますよ

negi #- | URL | 2009/05/13 15:27 - edit

本の上部wwwwww
これは素晴らしく良く出来た罠ですねddd
あと左肩のみの肩こりは、心臓の悪影響の一端から来る事もあるみたいだから気をつけて下さいませ・・・ww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/05/13 09:58 - edit

ジャンプは今週号の新連載がどうなるかが気になるところ。ネウロ亡き今べるぜバブと同じく俺の心を擽るジャンプの砦となれるか・・・

レオナ #- | URL | 2009/05/13 09:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/518-e6a4a1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08