日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 映画鑑賞

最近ちょっと酷すぎるよね? 

2009/05/23 Sat.

昨日は1時間近くブログ管理画面に繋がらなくて不貞寝した都筑です、こんばんは。

また新機能が付いてるし…
…だから……新機能とか後回しでいいから安定性をなんとかしろってんだ。



(クリックで拡大)
スランプ脱出を目指して、2日程でざっくり仕上げた鏡音リン・レン 

いつかどこかで見た気がするのは気のせいです。(嘘はつかないように)

09/03/08
忘れてた訳じゃないんです。やる気がなかっただけなんです。
という訳で、いらんだろうが黒瀬さんに捧ぐ。

…しっかし粗だらけだ。

**********

斬新な番組改編のおかげで
視聴率低迷に喘ぐT○Sが総力を挙げてかかるドラマ「MR.BRAIN」がはじまりましたね。
ま、途中から映画館に走っちゃったので、最後の方は録画で見ましたが。
以外に面白かったです。
来週はGacktっていうのもまた楽しみ。金かけてんなー


キムタクと言えば6月6日より公開の映画「I COME WITH THE RAIN」
予告も流れまくってますが、読めない展開になりそうで結構楽しみにしてます。

あ。肝心の映画は「GOEMON」を観てきました。
いやぁ…映像だけであまり中身は期待してなかったんですが、個人的には好きでした。
っていうか江口さんが格好良いってねーv
感想は近いウチに細かく書くか…5月の映画まとめで一緒くたにされるかは気分次第です。
web拍手 by FC2
映画鑑賞の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
是非T○Sに愛の手を!
ま、ホントはどうでも良いんですが
江口さんったら素敵でした☆

>カルラさん
映像は確かにやたらCG、CGしてましたね(苦笑
違和感を感じるところも結構・・・
しかしそれも無視できるほどの江口さんの格好良さなのですよ!(*・∀・*)

>黒瀬さん
お待たせしましたが、
どうぞ拉致保護してあげてください!
あ。オクは最後のひとつも昨日全て終了しましたー
ただ1件分だけ入札があって110円プラスになっちゃいましたが・・・
現在連絡中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ(=゜ω゜=)ノ゛

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/05/26 06:53 - edit

おおぅ!?
何だこの可愛い子達はっ!腹チラとかけしからん!!
お姉さんが拉ch‥保護してあげよう!
ご馳走様ですv(*゚▽゚*)

例のオークションはその後どんな感じですか?

黒瀬 #tj5EHbbQ | URL | 2009/05/25 09:30 - edit

リンレンかわいいです(*´д`*)ハァハァ・・

GOEMONの宣伝見るたびにゲームのCMと勘違いしてしまうんですよねw
江口さんはリアルにかっこいいです(*´Д`*)

カルラ #UjfQ3LNs | URL | 2009/05/24 16:15 - edit

脳だし、キムタクだしってので引いていたんですが、T○Sのためにも見てみようかなッ!
そして江口は良い。

レオナ #- | URL | 2009/05/24 11:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/526-aff3f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10