日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

雑記 

2009/05/26 Tue.

仕事が終わってから、以前の店舗のいつものメンバーでココスに駄弁りに行ってました。
相変わらず閉店ギリギリまで居座る迷惑な客ですが悪いとは思っちゃいません。

そんなココスで座った席が駐車場に面する窓際で、
ふと外に目をやると、すぐ真横に止まってる車の中でテレビを見ているのが目に入りました。
家帰れよ…とか思いつつ何を見てるのかとじっと見てしまった画面に映っていたのは、エロいやつ。
しかもがっつりヤってる最中っていうアレな映像。

…マジで家帰って見ろよとか思った都筑です、こんばんは。
おまけに無修正だったよ☆(えー


さて。気が向いたので、ブログの背景とあとは細々と変更。

画像は今までにもお借りしていた青の朝陽と黄の柘榴様
大きさと色調は少し加工させていただいてます。
あとはリンク色がちょっと浮きすぎるかとも思いますが……まぁいいか。

*********

明日、明後日(いや、もう今日と明日か…)と2連休ー

2連休なんて正月以来だなぁ。
しかも有休が取れたとかじゃなく、
今月前半に取れなかった分の定休がここまで繰り越されているだけって所が悲しいね。

とにかく繰り越しだろうが何だろうが休みは休み。
寝る・読む・観るを満喫する予定です。


あ、またジャンプ買い忘れた。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
……そうか…だからこその野外鑑賞でしたか…(ぇ
ハイ!ばっちり休みました!…起きたら昼の3時だったくらいに;
ジャンプはますます次週が楽しみな展開でしたね☆

>レオナさん
日本もまだまだ元気です。(色々な意味で)
最近のワンピースは非常に面白いですね。
やっぱ先生上手いわー(*´д`)
とらぶるもまさかの展開に久しぶりに真面目に読んでしまいましたw

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/05/27 05:23 - edit

凄いなー。帰る時間もおしいのか。日本も捨てたもんじゃねーなー。ある意味。
ジャンプはとりあえずワンピース。加えてめだか等。そして今回のToらぶるには意外な・・・

レオナ #- | URL | 2009/05/26 23:37 - edit

家じゃないから燃えるのかも・・・よ?ww
それはそうと久々のお休みみたいですね
しっかりと好きな事して休んで下さいddd
そうそう、今週号のジャンプはなかなか面白かったわよっ☆

今枝穿醐 #- | URL | 2009/05/26 16:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/527-45f757c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10