日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

ジャンプ (飛ばない方の) 

2009/05/26 Tue.

最近ホントに絵が描けないというか。
毎日ペンは握ってんだけど全然ダメで嫌になるよ。
リハビリせな…


という訳でリハビリ・ツナ
うーん…久しぶりに描いた。相変わらず進化のない感じですみません。
スーツは良いね。最高だね。
ヒバリさんのスーツ姿も拝みたいけど、まぁ制服でこそヒバリさんかなと思わんでもない。

*******

ジャンプ26号雑感

べるぜバブ/千秋さんが好みなんです。(どうでもいい情報)
ワンピ/本編もすごく面白いんですけど、扉絵で地道にピンチなサンジが笑える(コラ
アカボシ/伝書鳩―――――!!
BLEACH/夜一さん出てこないかなー。フラグは立ってると思うんだけどなー。
めだか/……一体、演劇部の何の演目であの犬の衣装が使われるのかが気になった。
銀魂/結局最後も胸タッチかよ(笑
スケット/たまに泣けちゃうから好きなんだよなぁこの漫画…
とらぶる/おお。まさかの金色の闇(イヴ)vsクロ(トレイン)!
      しかも銃までハーディスっていうブラックキャット好きには嬉しい展開。
      これでスヴェンが出てくれば完璧だね。(流石にないとは思うが)
ジャガー/間池留さん大好きだー(爆笑
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
ありがとうございます*
ツナは髪の毛のバランスがいつまでたっても取れません(--;

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/05/29 04:32 - edit

おぉ・・・ツナ格好良いdddddd
これでリハビリなのか・・・orz
羨ましい限りですねww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/05/27 12:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/528-b15953c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08