日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

みんなでお礼 

2009/05/30 Sat.


今日は時貞さんが我が家に来てまして、かんなぎのチョコクランチ貰いましたv
美味しくいただいておりますvv
チョコの匂いに釣られてやって来たはちゅねも嬉しそうです。

そしてナギ様はこのあと筒の中に転落しました。(お約束)


さて明日は今月最後のお仕事なので頑張るよ。
でも最後の最後に12時間勤務ってくそーっ



Project DIVAの最新ムービー
ミク声優・藤田咲さん本人による、よく分かる解説付き。
エディットモードは使いそうにありませんが(ぇ)、期待が高まります。
収録楽曲も増えてきましたね。
有名曲を中心にして、
個人的にはsupercellの「その一秒スローモーション」が入ったのがとても嬉しいです*


PSP 初音ミク Project DIVA
【予約特典】初音ミク・ねんどろいどぷち
【Amazonオリジナル特典】オープニングテーマ「The secret garden」クリア歌詞カード


Project DIVA アクセサリーセットポータブル
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
なかなかハードな1日でした…。主にカメムシ的な意味で。
クランチは美味しいですw
危うく一気食いをしてしまう所でしたww(危険!)

>レオナさん
Σ( ̄□ ̄)私もついていけないッ!?
都筑さんはそこまで深く考えちゃいません(笑

都筑 #- | URL | 2009/06/01 02:24 - edit

「わらわも貴殿の甘いチョコにはなれんかのぅ」というフリですね。わかります。深いな都筑さん ( ;ω;)o彡
もうついていけない・・・

レオナ #- | URL | 2009/05/31 10:26 - edit

月の最後に12時間・・・大変ですね、社会人ってwww
チョコクランチ・・・美味しそうですwww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/05/31 03:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/532-c55b6342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08