日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ゲーム

やり切ったという妙な充実感 

2009/06/03 Wed.

リアルに今(AM2:00)仕事から帰宅した都筑ですこんばんは。
明日、お偉いさんの店舗巡回があるので売り場を作ってたんですよ。(でもまさか日付が変わるとは;)

閉店してからヘアカラー全商品を丸ごと上下左右総入れ替え。
なんかもう種類がありすぎて色味がどれも一緒に見えるよ…とか
苺きゃらめるとかハチミツブリュレとかミルクジャムヘアカラーの色名は美味しそうだよなぁ…とか
一人でブツブツ言いながらやってました。淋しい。

そしてそんな私の周りにたまに近寄ってくる、
やたら足の長い虫(蚊とかアメンボ似)と、いつの間にか店内に侵入していた2匹の蛾と、普通の蚊。

もちろんその度に逃げ惑いました。
普通の蚊は退治しようとしましたが、尽く失敗して結局3ヵ所も被害に遭いました。(トロい)
……かゆみ止めはどこへ行ったかな?


うたわれるもの ポータブル(通常版)
あ。うたわれるものポータブル到着ー
まぁホントは一昨日くらいに届いてるんですけどね(苦笑
仕事の休憩時間とかにちょこちょこやってたりします。携帯ゲームは便利でイイです。

通常版なので特典は予約キャンペーンのトランプのみ。
どうせ使わないので売り払おうかとも思ってたんですが(ぇ
やっぱり絵柄が可愛すぎるので保存しときます。



本体と、トランプと、
ハクオロの顔を殴ったはいいが仮面が硬すぎて手がありえない方向へ折れた場面のヌワンギ。
(分かりやすい)


*****************************************************************
ここで黒瀬さんに業務連絡です。
グッスマリン・レンの出荷日が、6月22日(月)全国問屋様一斉着と出ました。
さすがにもう大丈夫だとおもうよ?(笑
若干遅れる場合もあるので、これ以降に一度電話で確認してみてもいいかもー
グッドスマイルカンパニー取り扱い商品 6月出荷予定のお知らせ
*****************************************************************


前回記事のコメレスなどはまた明日…
明日は休みだしゆっくりします。(ゆっくり寝過ごす可能性大)

さぁ、お風呂入ってこよう。
web拍手 by FC2
ゲームの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>黒瀬さん
今度こそ延期はないだろうし、楽しみですな☆(・∀・)/
虫が苦手なのはもう一生モノだろうと思います。
ヤツらと相容れる日は絶対に来ない…

>時貞さんじゃなかったらどうしよう…
ええ、久しぶりに見た小者っぷりに盛大に苦笑しました。バカだー
やっぱアニメとは絵柄違いますしね。
っていうかゲーム自体ワリと前のですし、絵も今と違うよねーとか思ったり。

そんな中途半端なトコだけ取られたら更に使えないことに!?

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/06/04 04:59 - edit

相変わらずのヌワryですね
しかしアニメ見てるとゲームのキャラ絵が怖い
特にハクオロあたりがデザインが微妙に違う
しかし今日はアニメがない

トランプは若さまとアルルゥください!!

時貞さんだった気がしたんだけど #szTeXD76 | URL | 2009/06/03 09:31 - edit

業務連絡ご苦労様ですww
ヘタリアのキャラソンが24日に出るので24日以降に行って来ますv

しかし、相変わらず虫苦手だね‥

黒瀬 #tj5EHbbQ | URL | 2009/06/03 09:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/534-fbac380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10