日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 映画鑑賞

映画もみてきた 

2009/06/03 Wed.

今日はとっぷり寝るつもりでしたが、
母親の仕事の送り迎えと、
朝イチでDVDレコーダーが修理から戻ってくるから起きててーとか言われた都筑ですこんばんは。

レコーダーが帰って来たのは良かった良かった。
録画は問題なかったんですが、DVDが読み込めなくなってたんですよねー
イコールDVDにも焼けなくて困ってた、と。

そっちが壊れただけだったので、HDDに録画したままだった番組は無事だったし。
ふー…溜め込んだお笑い番組が消えてたら泣いちゃうトコだったよ…

********


…種田?

相変わらずドアラはどこから撮影しても一切目線が合いません。
楽さんありがとうございましたー。
おいしく頂きます♪


虚ろな目をしたドアラの自画像
最早、似てる似てない以前の問題な気がします。

********

「ROOKIES -卒業-」

『夢にときめけ!明日にきらめけ!』

私にしては珍しく公開して間もないのに観て来ました。
まぁ、可もなく不可もなくTVドラマの映画版ですよね。
大方の山も谷も多分ドラマでやり尽くしたので、
赤星や濱中の入部もそこそこで織り込んで…残るはとにかくもう感動のみ。
熱いなぁ…クサイ台詞だなぁ…とか思いつつも嫌いじゃないんですよねー。
ガッツリ泣いてきました。
あー疲れた。

見て損はない映画です。
でもここ最近、宣伝で俳優さんたちが番組に出まくってたのは、ちょっとどうかと思いましたが。
web拍手 by FC2
映画鑑賞の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
クッキーにプリントしていい絵柄じゃないですねww
ルーキーズは元がまぁ面白かっただけに、
そこまでの宣伝はいらないんじゃないかと思うわけです。
T○Sの主な番組にほとんど出たんじゃないか?ってくらい出てますものー(--

>レオナさん
種田さんって元ドラゴンズでしたっけ?忘れてたw(オイ
なんと、カープのグッズもすごいんですか!?
…それは是非確認してみなければ。
あと私は個人的に、カープのあの何をイメージして作ったのかすら一切悟らせない、
謎過ぎるマスコットの存在が気になって仕方ありません。

>カルラさん
確かに面白かったんですが、
あくまでもドラマの延長線のような感じでしたからね^^;
レンタルで気が向けば、またはテレビ放映されれば見ていただきたいです(えー
っていうかまだ大々的に宣伝してますよね…がんばるなぁ…

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/06/07 04:19 - edit

ルーキーズは・・・
ドラマをみちゃったんで今更映画館に行く気はないと言ったところです・・・
見て損はないんですか・・・

でも大々的に宣伝されると見に行く気が無くなるんですよね・・・
天邪鬼なもので

カルラ #UjfQ3LNs | URL | 2009/06/04 19:19 - edit

まぁ種田も元ドラ選手ですからなー。応援してましたよ一中日ファンとしてw
ドラゴンズの広報担当は天才的すぎるカープに続いて奇跡的です。カープのグッズは別格。神。

レオナ #- | URL | 2009/06/04 15:54 - edit

ちょ、ドアラwwwww
これは酷いですねww
良い物と言うのは、自ら宣伝しなくても口コミで自然と人が集まるもの…
ルーキーズにもそうあって欲しかったって事ですかね?ww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/06/04 07:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/535-9b2acf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10