日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

徹夜作業 

2009/06/09 Tue.




いつかどこかで見た光景。

実際は完全な蛍光ピンク色です。(眩しすぎるので彩度落とした)
今回はボード付き。
……書いたことないんですが、どう書けばいいのでしょうね?


金曜日にまたお偉いさんの店舗襲来があるんですよ。
色々間に合わないのでコレは徹夜で仕上げて、明日は休日返上で出勤してきます。

コメレスはまた明日か。明後日か。明々後日。(コラ

**********

今月発売予定だった、
グッスマ「セイバー・リリィ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」
ここに来て発売延期のお知らせ

しかも8月下旬という大幅なズレ込み。
今月久々にレビューするのが楽しみだった1体なだけに残念です…

でも8月というと…B★RSと被っちゃうのか。
大物2体は厳しいな。(主に金銭的な意味で)
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
延期です!
まぁそれでよりクオリティの高いものが出るならばと…我慢です(つд`)
figmaリリィ持ってるんですかー…いいなぁ…あの流し目が綺麗なんですよねー

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/06/13 05:03 - edit

グッスマのリリィ・・・延期なのね
まぁfigmaのリリィ持ってるから、それにアヴァロン持たせて遊んで待ってようかなwww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/06/10 02:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/538-527ead87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10