日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

たまには何気ない日常の話 

2009/06/13 Sat.


縁(エニシ)の糸


今日はお休みだったので、
久しぶりに美容室に行ってきた都筑ですこんばんは。

伸び放題だったし、いい加減ピンチだった縮毛矯正をやってもらいに。

ハイ、わたくし激しいクセっ毛なのですよ…年に2度ほどかけにいってます。
でももう何年もかけてるお陰で後ろ髪はかなりマシと言ったトコロ。
ただし前髪だけはどうやっても巻き巻きしてきますが…(涙

で、今回は暑い季節に向けて髪をバッサリ伐採。
肩を過ぎるくらいまであったのを今日のイラスト並にまで切ってきました。
いやー軽い。
風通しが良い。
でもちょっと淋しい襟足部分。

切り終わったあと、一面私の髪だらけになった美容室の床で滑りかけたというのは内緒です。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
長門な髪型よりもうちょい短いかなって感じです( ´∀`)ノ☆
でもどうせすぐに伸びてきちゃうんですよね。エロいから
それに増えるし。エロいから
レオナさんも縮毛ですかーナチュラルヘアってなんでしょうね…

都筑 #- | URL | 2009/06/15 04:34 - edit

ど、どこに長門な髪型がいるだって! ウワ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!(ベッドで悶々) でもエダあたりまで伸ばした髪なら勿体無い・・・欲
オトコな俺も年に1、2回縮毛には行きますが、その度にナチュラルヘアのダメ加減に呆れる。

レオナ #- | URL | 2009/06/14 07:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/542-7176d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08