日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

出会いと別れ、そしてまた再び会える日を思って 

2009/06/17 Wed.


珍しく立て続けに更新ですが、
今さっき、お世話になっていたカルラさんがブログを閉鎖されるという記事を読んでビックリ…
でもホントに世間って狭いんだなと思いました;

せっかく出会えたのに悲しいことですが、
でもそればかりは考えた上でのご決断でしょうし…そっと受け止めたいと思います。



心からお疲れさまでした!
(ラクガキしか用意できない不甲斐ない自分を呪いながら…)




*******
*******



ブログの閉鎖かー
色んな羞恥も妄想も時にほんのり個人情報もダダ漏れさせながら(オイ)、
でも自分自身は考えた事もないなぁとふと考える。

今現在、最早ここがメインみたいになってますが、
一応本館イラストサイトのコンテンツの一部としての日記なのでね…
ここを閉鎖する時=サイトの閉鎖でしょうか。

ま、殆ど更新しないながらもサイトはだらだら続いてるんで、当分閉鎖はなさそうですが(苦笑
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
私も突然の事だったので驚いてしまいました…
悲しいけれど受け止めなければいけません;;

あ。やっぱ流石にカオリは無かったですか(^-^;

>今枝穿醐さん
そうなんですよね…
ご自身が決められたことなので、どうしようもないです;

ええその折には絵を1枚…って、
Σ( ̄□ ̄; 辞めちゃダメー!!(ノリツッコミ的要領で)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/06/19 04:59 - edit

まぁこればっかりは仕方ないですよねぇ・・・orz
でも見に来てはくれるみたいなんで、それだけは良かったって感じですddd
と言うか絵がヤバイ・・・www
・・・アタシも辞めるって言ったらこんな素敵な絵を描いて貰えるのかなwwwww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/06/18 01:27 - edit

昨日記事が全部消えていたのはそういう意味だったのか・・・。ご冥福、でなくコレまでの感謝の気持ちでいっぱいです ( ;ω;)

あと俺、男なんでカオリとかの名は無いです(たまに格闘家にいるケド・・・)

レオナ #- | URL | 2009/06/17 09:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/546-cc2252d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08