日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

無題 

2009/06/18 Thu.



【初音ミク】無限の闇―echo of the past【オリジナル 】

絵、CLAMP
………忙しいのに何してんですか?

歌は単調すぎて私的には何とも思わないけど、絵はやっぱり綺麗だよなぁと思う今日この頃。

そして明日は給料日!こんばんは都筑です。
給料日って良い響きですね。(遠くを見つめながら)


世界の果てで愛ましょう1/武田すん

上記Amazonじゃここしばらく在庫切れの状態ですが(6/18現在在庫切れ中)、
いつもは滅多に利用しない楽天で見かけたのでポチリ。
失効間近で使い道に困っていたポイントを使い100円追加程度で入手しました。
困るよねぇ…微妙に貯まった期間限定ポイントって。

で、電撃マ王で連載されているこちらの本。

一言で言うなら女体化マンガ。
一言で言わなくても女体化マンガ。(何

元々地味で女顔の主人公・涼馬が、ある日突然異世界から来た王子を助けた(?)ところ、
気が付いたら体を女に変えられていた。(しかもナイスプロポーション)
妻になれという強引な王子。
涼馬のコトが家族としてではなく”好き”な弟…

ドタバタコメディたまにシリアスです。
涼馬がかわいい。
あんな顔で「おウチに帰りたい」なんて泣かれたらそりゃ帰すに決まってるじゃないか。
この巻はひたすらに「弟⇒涼馬←王子」という感じで(弟の方が依存度は高い)、
まだハッキリした話の輪郭は見えてきませんが面白いです。
1話の扉絵でエルフ耳の女の子が描かれてるので、いつか四角関係にでもなるか?
この先が楽しみですね。

「世界の果てで愛ましょう」 第1話立ち読み
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/547-f08a9822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10