日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

勉強会は面白かったけどレポート提出は面白くない 

2009/06/24 Wed.


2005年過去絵。
主線無しに挑戦しようと思って挫折したもの。クリックで全体。

今日は朝10時から夕方6時まで会社本部にてビューティの会議&勉強会してきました。
えぇ1ヶ月ほど前から、わたくしビューティ担当者なのですよねー。
それもこれも前担当者がほとんど失踪まがいに辞めてしまった事により…くそぅあのヤロウ(呪
今月ヘアカラーがあと6日で23個…1日4個換算。
とにかく声を掛けて掛けて掛け捲るしかないか…ふー。

勉強会は以前言ってた新製品のシャンプーやら化粧品やら。
特に水素化粧品であるアクアオーラ・ハイドロジェンローションはなかなか面白いなと思いました。
サンプルを貰ったのでさっそく使ってみたら、確かにすごい浸透する。
って自分はいったいどれほどプラス電位肌なのかとね…。
贅沢に2パック分使ってみました。
翌朝が楽しみな感じです。

**********

フィギュア関連メモメモ

ねんどろいど・セイバーリリィ、明日25日(木)より予約開始
  正直パッケージ再現ができるのは必要だったのか?と思わんでもないですが、
  この照れ顔の破壊力はキケンだと思います…!

ワンフェス商品でfigma・ミク ライブステージver.が発売
  イベントには行ける訳ないのでweb受注生産に申し込みをする予定です。
  あとdi:stageと共に付属のペーパーヴィネットの出来がすごい。
  ミク本体よりもこちらが楽しみだったりしてます♪
  グッスマから目を閉じたCMver.のミクも発売予定ですが、こちらはスルー。

マックスファクトリーからもミクフィギュアが発売予定
  しかも1/7スケールか…一回り大きいんですね。
  ポーズはあっさり目ですが、髪や服の一部がクリアパーツなど見所は多そうです。

ねんどろいどでも東方シリーズ始動
  まずは霊夢から。普通に考えれば次は魔理沙で、そっからどう行きますかね。
  ってコミケで発売って大変な事態になったりしませんか?(地獄絵図的な)

web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
外見は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご想像にお任せします。(遠くを見つめながら

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/06/27 09:23 - edit

ビューティー担当と聞いて、外見のことをかと勘違いして飛んで来た俺がいる。いや勘違いではないだろうが。

レオナ #- | URL | 2009/06/26 02:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/552-4c55c217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08