日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

完全夜行性 

2009/06/27 Sat.

おはようございます。
現在AM3時少し前。変な時間に起き出しました。
仕事から帰ってきて記憶を失っていた都筑です、こんばんは。

まぁ明日(既に今日)は休みなので問題はないです。
このまま徹夜して昼間に再び眠りにつく予定です。(世間一般では悪循環といいます)



娘用にと購入していた懐中時計が届きました。



私の手で持つとこんなもん。
ペンダントとして着用するものなんでしょうか。
小さいけどちゃんと動いて、電池交換もできるそうです。



という訳で、Present for you ame.
MSDに持たせるには大きいですが、まぁ良し。チェーンは短いのを買って来なきゃね。
この娘がウチに来て、6月17日でもう3年になりました。
時間の流れというのは早いものですね;
黄変がかなり進行しているので、いい加減にエステを考えなければいけない時期になってます…


しかし懐中時計と聞くと時計うさぎを思い出すわたし。



時計うさぎといえばアリス。
不思議も鏡もどちらも好きです。
そしてアリスという題材は永遠だと思うのですが如何か。

あと今回は赤にしましたが、
アリスと言えば水色のイメージが強いのは、やっぱりディズニーから来てるのかな?
web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/554-365c5be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08