日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

終わらない戦い 

2009/07/06 Mon.

さっくりブログの背景消去。
真っ白になりましたが各タイトルバーに色を入れるだけで雰囲気は違うかなと。



楽園というほど美しくはなく
地獄というほど酷くはない
その程度の世界

***

職場で最近、特に夜になると虫が異常に出てきて困っています。

羽アリ?なのかな。
そんな感じのが、とにかく入り口の窓ガラスにワサワサ~っと。
えーと。どのくらいのワサワサ加減かというと、
殺虫スプレーで一通り倒したあとの死骸をホウキで集めると両手のひらに山盛りレベル
と言えば鳥肌も立てて頂きやすいかと思います。
某虫が来ない吊るすヤツ(殆ど商品名言っちゃってます)も設置してるんですが、効きゃしない。
意味ねー!
でもそれがすごく効くと言って買って行かれるお客様もいるので、
設置場所とか効果範囲とかそういうのがあるんでしょうね、きっと。(フォロー)

とにかくコレが暫く続くのかと思うと毎日怖ろしくてなりません…


****


ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産)
オススメ商品にも入れてますが、ファイアボールDVD・受注生産の受付が始まってます。(8/31迄)
その名も「ウィンター・パッケージ」
発売は12月22日。
クリスマスに限りなく近いが決してクリスマスではないという微妙な時期の発売です。

しかも今回は、お値段は据え置きでfigma・ドロッセル限定ver.付き!

もちろん速攻で予約させて頂きましたよ。
※注: このおバカは8月の限定版も購入予定です。

DVDの中身は変わらないそうなので……………DVDだけ売るか。(おい
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
 ですよねー。
 なんか呪われてるんじゃあ…ってくらい群がって来ます。(ひぃぃ
 やっぱり都会は虫が少ないんですか。いいですねぇ…
 田舎は…特に山が近いといけませんですよ;;
 でもうちの家はデカいゴキブリだけは出ないので、それだけは幸いと思います(´・ω・`)

>negiさん うーん。確かに今ぶら下げてるやつは基本、蚊とハエって書いてましたしねぇ。
 やっぱダメかー?(;´д`)
 あんなのに巣を作られてたら、なんかもう建物そのものがヤバイことに…
 山が近いからだと思いたいですが、っていうかアレって羽アリで合ってるのかな?(T-T)

都筑 #- | URL | 2009/07/08 04:22 - edit

対虫用のアイテムは、相手の種類によって効果が違いますからね
もしかしたら、そのぶら下げる奴はハエに効くのかもしれません

もし虫があんまり多いんだったら、建物に巣を作られたのかもしれませんよ

negi #- | URL | 2009/07/08 01:42 - edit

それは虫が来るってレベルじゃない気が…ww
東京って虫も住み難い場所だから、夏は助かってるわddd

今枝穿醐 #- | URL | 2009/07/07 11:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/565-fcd65214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08