日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

+漫画雑感 

2009/07/10 Fri.

仕事にて、朝っぱらから某美容メーカーのセミナーへ。
新製品の説明を聞くのが主でしたが、昨日の事もあり眠くてふらふら…。
お茶とお茶菓子が美味しかったことは覚えています。

そして今現在、セミナーレポートの作成に悩んでいる最中です。(自業自得)
あの時の自分をマジ殴り飛ばしたい。



過去絵(2007/09)


good!アフタヌーン #05
隔月のお楽しみgood!アフタヌーン
表紙は藤島康介「パラダイスレジデンス」
今月はマリアがお休みなのですが…1号休まれると隔月は長いんだよねー

そして次号からは、
原作『狼と香辛料』士倉凍砂×漫画『ハニカム』桂明日香による大型新連載がスタート。
桂さんといえば私は漫画版のBLOOD+が馴染みがあるかな。売っちゃったけど

パラダイス/ 相変わらず中身は無い。「ああっ女神さま」講談社漫画賞受賞おめでとうございます。
鉄風/ やっぱ……はいりさんだよね。見開きで般若はコエー。
モチモチ/ 新連載。ざっくりした絵だけど面白そうだよ?
路地恋話/ ちょっと泣きそうになったのに最後の一言で思わず笑ってしまった…
地雷震/ とうとう飯田さんの手に銃が。コレがないと何も始まんないよね(苦笑)
地獄堂/ 兄貴も格好良いが、親父も格好良いと思うのだがどうか。
赤い空/ 力持ちー…(そうじゃなくて)
サヤビト/ クイファはいつもどおり不憫でよいです。
ハルシオン/ もうどこに突っ込めばいいのか分からん相変わらずのカオスっぷり。
         とりあえず、モザイクトーン代わりに地球を使うのはやめい。
         あと復旧前のトリアゾに萌えた。

*****

【マガジン32号】
今週はエア・ギアがお休み。
そして次号からはあの訛り過ぎた人魚・ムロミさんが帰ってくるぜ!

ガマラン/ 作画は多少気になる個所はあるけど、今一番マガジン内で楽しみしてる剣術マンガ。
       無駄に生かさないで殺しちゃうトコとか問答無用で良いと思うよ。
フェアリーテイル/ 遅れてしまいましたが、RAVEに続き祝アニメ化決定!(今秋)
            放送局が気になるトコロ…RAVEは高知でも見れたんだけどなぁ。
生徒会役員共/ 旧式スク水が正解。まぁ私に水着萌えはないのでどっちでも良いですが。
ダイヤのA/ キャプテンが打てず!?仇取れ降谷ー!
GTO/ まず、そのバケツ一杯のゴキを集めた貴女がすごいと思います(鳥肌
ツバサ/ 連載再開って思ったら次号また休載かよ!?
      …いい加減進行がグダグダになってるのに余計に話が繋がんねー。
コード・ブレイカー/ 今までで一番の笑顔…
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
ホント、あの時は眠気がピークで…
いまだにセミナー内容がまったく思い出せない所を見ると、
目を開けたまま寝てたんじゃないかと思う;
嫌なスキルを身に付けたものです(;´・ω・`)

>negiさん
ありがとうございます、疲れましたっ(-∀-)ゞ
次回も美味しいお菓子を期待しています(こら

最近、こまごまとした厄介事が多くて…
げっそりのカテゴリーがとてもしっくり当て嵌まる状況です(つд`)

都筑 #- | URL | 2009/07/13 05:09 - edit

セミナー、お疲れ様ですmm
今度は、お菓子をエネルギーに頑張って下さい

カテゴリーがげっそりって、相当来てマスねぇ

negi #- | URL | 2009/07/13 00:02 - edit

人間その時に出来ることをやるものです。その時の都筑さんはそんなテンションだったんでしょう。どうしようもナイっす。
だからボクはこの大学なんだ(´Д`)

レオナ #- | URL | 2009/07/12 04:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/568-c2f2ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10