日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

いずれこの無駄足が糧になる、とはあまり思えない 

2009/07/18 Sat.

すっかり日付も変わって現在18日(土)のAM4時です、こんばんは。
いや、寧ろおはようございます?都筑です。

某hotmailに溜まりすぎた3000通のメール処理するのに2時間近くかかっちゃいました。


ついでに2時間ペンを握り続けた迷走の跡。(の一部)
延々と描けないで悩み続けて、結局時間を無駄にしただけだったよ。
一番奥にいるミク(偽)以外は廃棄済み。


あと本館サイトの方も昨日復活しました。
一時はどうなるかと思ったんですが、中身が消えることもなく、復活までの対応も早かったです。

今回の事で、たとえロリポップから解約メールが来ても
管理ページにログインして入金処理さえ出来れば無事復帰できるという事が判明しました。
3ヵ月分払いにしたので、また3ヵ月後に消えないといいですね。

いや、冗談ですってば(苦笑


************

「けいおん!」秋山澪、アルターとグッドスマイルカンパニーで立体化発売!(けいおん!公式)
それぞれの画像が見られます。
アルターは現段階から見ても良さげなクオリティ。片足のみの保持も得意とするところですね。
グッスマからはねんどろいどで登場です。
購入予定はないけど、ねんどろサイズのギターって良いなぁ…
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

>OZさん
いいですよねーギター
別売りしてくれたら真っ先にミクに移植するのに!
うん。私は2000円までなら出します。(もう本体ごと買っちゃえよ

都筑 #- | URL | 2009/07/21 04:05 - edit

ねんどろサイズギター、、、
熱いですね。
手とギターだけ売り出してくれないんですかね?
1000円なら出しますから!

OZ #- | URL | 2009/07/19 20:07 - edit

>今枝穿醐さん
トーン貼りの最中でしたか…お疲れさまです!(・∀・)/
もっと人前に晒せないようなカオスな迷走群もありましたが、それは速攻で削除しましたww

>negiさん
いらないメールマガジンばっかり受け取ってるアドレスなもので…軽く1ヶ月近く…
ちょっと目を通しながら処理してたら2時間ですよ(;´∀`)

ミクは非常にニセモノっぽくなったので現段階では(偽)ですw
でもこの先(偽)が取れるかどうかは謎ですww

>レオナさん
2度目はシャレになりませんからねぇ…(--;
サーバーからのメールをよく使うほうのアドレスで受信するように変更したので、今後は大丈夫です(苦笑

都筑 #- | URL | 2009/07/19 03:36 - edit

本当に冗談で済むの?(疑

レオナ #- | URL | 2009/07/19 03:19 - edit

3000通のメールってww
どれだけ放置してたんですかw

しかし、ミク(偽)とはどういった意味なのかww

negi #- | URL | 2009/07/19 01:00 - edit

4時・・・アタシはせっせとトーンをペタペタ貼ってたわ・・・orz
とりあえず迷走の結果でその上手さは羨ましい限りだわwww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/07/18 11:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/573-df4ba125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10