日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

相手が悪かったね? 

2009/07/21 Tue.


君が笑う。
はじめて見る顔で。


今日、職場にかかってきたアレな電話。

(そこそこ若そうだけど、受話器に耳を押し当てないと聞こえないくらい小さい声で)
男 『すみません…○ンドーム売ってますか?』

私 「はい。取り扱っております。(というかドラッグストアで置いてない所を探すほうが難しくない?)」

男 『あの…初めて使うんですけど、買って帰って一度試してみたほうがいいんでしょうか?』

私 「………そ、うですね。いいかも知れません。(知らんがな)」

男 『それと…使うときはいつ付けたらいいんでしょうか?』

私 「……えーと、あのー、それは人それぞれだと思いますので…」

男 「最初から付けておいた方がいいんでしょうか?」

私 「…使う時にお客様の方で判断して頂ければと思います。(面倒臭いなこいつ)」

男 『そうですか…あと、そのまま中で出しても大丈夫なんでしょうか』

私 「まぁ、一応はそういう防止を目的をしたものですので…(何を聞くねん)」

男 『じゃあ、例えば口でして貰っても…』

私 「よろしいかと思います。


このあと電話は切れました。

何が目的だったかは知りませんが、
この会話が終了した瞬間、日記のネタをありがとうと思ったとか思わなかったとか。

今更ですが、今日の日記絵と内容がかけ離れすぎてて何か笑える事に気が付いた。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
そんな事が出来る人がいたら、ぜひ拝見させて頂きたいですよね!(えぇ…

>レオナさん
無知なのか、それともただの変態電話だったのか…悩むところです。
でも聞くなら周りの男友達に聞けっつー感じですが、まったく困ったものですね( ´ω`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/07/23 04:17 - edit

ゴムで口か( ̄▽ ̄)
高校男子でも無垢な奴は知らなかったりしますから仕方ないんでしょうが、無知って凄いなぁ。たぶんGしてないんだろうなぁ。

レオナ #- | URL | 2009/07/22 10:35 - edit

自分の口でアレをアソコに装着出来るなんて・・・
何という柔軟性っ!!!(←最低wwww)

今枝穿醐 #- | URL | 2009/07/22 04:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/576-323ca94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10