日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

本日の買い物&届き物 

2009/07/29 Wed.



「散財ね。」
散財でございますお嬢さま。


空の境界/忘却録音 【生産限定版】
劇場に行けない身としては発売が待ち遠しかった!
これからじっくりと鑑賞ですよー

[ガガガ文庫] ケモノガリ/東出祐一郎
きのこもオススメ!な東出さんの新刊。本屋を回ること4件目でようやく発見です。
当サイトは地産地消を推奨しています。(嘘
これは獣を狩る"獣狩り"の話で、限りなく強い絆で結びついた愛の話でもある。
うん、B級映画とか好きな人(私も含む)にはホント堪んないなと思います。あとちょっと泣ける。
あらすじが気になる方、
特にTYPE-MOONユーザーなら上記リンク先の奈須さんのウソ説明を読んでみるといいです。
非常に分かりやすいので(笑

きっと、澄みわたる朝色よりも、(初回限定版) R18
これは24日に発売になってんですけどねー。
私がAmazonへの支払い(コンビニ払い)を渋って忘れてたので遅れました。
あと写真の一番上の白い箱は予約特典のポスター。
大事なトコを隠してる黒い部分を温めるとソレが消えるというエロいものです。…いらんけど。


マジで澄みわたらない。

**********

追記は今週のジャンプ及びマガジンの雑感です。

【ジャンプ35号】

ワンピ/ 今週もバギーがうぜーな。出演シーンはたった2コマしかないのに(笑
ブリーチ/ヒーローとカップラーメンは3分くらいが丁度イイ。どこまで連続で使えんのかね。
ぬらりひょん/ 最近じいさんが格好良くていいなぁ。でもそうか…親父は殺されてんのね。呪いかな?
わっしょい/ 「そんで俺言ってやったワケ。そこはメラニン色素だろーって」「ああ逆にね」 何の!?
銀魂/ 子供の夢を壊すなよヅラー
べるぜバブ/ 潔い男らしさな古市と、2話に渡ってイイとこなかった子守り(笑
サイレン/ 浮かんだ記憶がアゲハメインだったのが萌える。
スケット/ 「しんじられない=シンジランナウェイ」 流石にムリありすぎないか!?
水滸伝/ ボスったら密かに黒いよねー(笑


【マガジン35号】

エデン/ 最悪の事態に、更に三つ巴!でも次号休載だそうですよ。
エア・ギア/ その傘?とかどんな構造よ(その前に耳か) キリクがすごい楽しそうなイイ顔です。
ダイヤのA/ キャプテンが打てないのよう…(涙
だぶるじぇい/ ……やっぱり部長さんは昭和の匂いがする。(作画的に)
シバトラ/ まさか武良君とかじゃないよな…と気になる展開なのに次号休載なんて…こっちもかい
むろみさん/ その部分凶器かよ!?
ネギま/ ラカンさん死亡フラグとか立ってる?大丈夫?
生徒会役員共/ それは舐めても治らないと思うよ…?
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
壁にぶつかってこそ成長するってもんですしね!(`・ω・´)/
それにしてもダイヤは毎週熱いです。
でもこのマンガは本誌で読むよりも単行本で一気に読みたい。

negiさん
…私の家は…本棚にも入りきらなくなった本が段ボールに詰め込まれて
いざとなった時に読みたい本がどこにあるのか分からない、そんな状態です(;´・д・`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/08/01 04:43 - edit

オタク友達の家に行ったら、本棚いっぱいラノベ・漫画で埋め尽くされていました
なかなかの圧巻でしたが・・・都筑さんの家もそんなんなんでしょうか!?

negi #- | URL | 2009/08/01 02:39 - edit

いや今までの結城キャプテンは打ちすぎてた(´Д`) 良い薬です。怪物に苦労を教える物語、ダイヤのA。←野球漫画の基本

レオナ #- | URL | 2009/07/30 06:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/582-3b8ac9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08