日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

 

2009/07/31 Fri.


劇場版「Fate/stay night」 公式サイトオープン!

空の境界ももうすぐ終了と悲しんでいた所にかなり嬉しい話。
まだサイトの中身は無いですが、すげー楽しみなのですよ!

TYPE-MOONエース3でちょっとでも触れてくれるとイイな…



さて、地元高知はようやく梅雨明けしましてパソコンの調子が激悪です。(特に関連性はありません)
ま。梅雨は明けても明けなくても、蒸し暑いコトに変わりないのでどうでもいいんですけどねー。

んで、肝心のパソコンの方は本体というよりもACアダプターなんです。
今までちょいちょい悪かったのが、最近は頻繁にプツプツ切れるったら;
しかも今日は特に機嫌が悪いようで…。
もうちょい頑張ってくれよなー

ウチのノートパソコンはもう殆どバッテリーに電気がたまらないので、アダプターが壊れたら大変。
ずっと繋いでないと2分も持たないんですよね。
(っていうかそうやって繋ぎっぱなしなのが余計にアダプターに負担を与えてるんでしょうが)
こうなったら両方とも交換を考えなきゃいけませんねぇ…



【Girls' Generation (SNSD)- Gee Dance Version 2】
少し前にカラオケに行った時に知人が歌ってたのを初めて聞いて、それ以来耳について困ってる曲。
彼女(日本人)は振り付けまで完璧だった。侮れない…
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>OZさん
住所は自力でですか…難易度高い( ´Д`)
ちょっと頑張って調べてきますね!(ぇ

友人はなかなか素晴らしかったですよww
動画に納めたいくらいでしたが、残念ながら猛反対されました。
ってこの曲を歌えるというのもOZさんも侮れない…振り付けもぜひコンプリートして欲しいですがww

>レオナさん
やっぱり、やるならアンリミですかねー。
既にアニメ化も終了してるあの物語を今度は劇場版でどう描くか、
情報公開が待ち遠しくもあり、恐ろしくもあり^^;
少なくとも3部構成くらいにはなるかしら。。

都筑 #- | URL | 2009/08/03 01:03 - edit

劇場でやるならヘヴンよりアンリミでしょうねー。平行世界という意味合いで「まほよ」と関連付けてきそうではあるけど(^ー^)

レオナ #- | URL | 2009/08/02 12:47 - edit

ACアダプタを郵送で僕に送ると
手間賃無しで修理できるかもしれない。
住所は自分で調べてください。

友人さんはすごいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=p99WemMmOTA
僕はコレだけカラオケで歌えます。かなり昔の曲だけど。

振り付けはさすがに無理。

OZ #- | URL | 2009/08/01 19:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/584-2e36365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10