日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

ここまで丸潰れも珍しいとは思う 

2009/08/09 Sun.

ご覧のとおり(?)の大雨で、

・高知市の花火大会中止(13日に延期)
・よさこい祭り前夜祭中止
・高校野球(高知-如水館)はノーゲ-ム

今日あるはずだった大きなイベントは軒並みその影響を受ける形となってしまいました。
野球は2回まで2点差で負けてたから良か

特に前夜祭は残念だなぁ。
夕方には雨も上がって晴れ間も見えたりしてたんですが、まぁ準備が出来てないわな^^;
致し方なし。

祭り自体は今年でもう56年目になりますが、
前夜祭が組まれるようになったのは1991年(多分)からと、それ以来初めての中止だそうです。

明日からは10・11日と本祭、そして12日に全国大会&後夜祭があるんですが…どうなのかな。
多少の雨ならやると思うんですけど、如何せん台風の影響が読めませんね。




探したらあった去年の前夜祭の様子。(踊り:とらっく、国士無双)
正面からじゃないのが残念ですが、雰囲気だけでも伝われば。
HQで見てね。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/592-12142288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10