日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

無題 

2009/08/12 Wed.

大きな地震がありましたね。
みなさま大丈夫でしたでしょうか。
遠く離れたココ高知県でも室戸あたりが震度1となってたようです。

遠くない未来、南海地震が来ると予想される地域にモロに住んでいるので、
こういう事には過敏になります。
地震だけはどうにもならないので怖いんです。
だって地面が揺れるんですよ?(そりゃそうだ

こんな時、空を飛べる鳥が羨ましいなどと割と切実に考えてしまうのでした(苦笑




昨日・今日と、いやもう日付的に一昨日・昨日か(ややこしい)、
仕事から帰ってきたら0時過ぎてるという珍妙な状態でグロッキー。
色々手が足りんのですよね;
今日は休みだけど、昼から少し顔を出してきます。

あと、Amazonからの荷物を3日連続で受け取れてないという笑うしかない事態。
ごめんよ佐川のおっちゃん…
悪気はないどころか私も楽しみにしてるんだけど、でもタイミングが尽く合わないんだ。
今度こそ受け取ってみせる…!(ホントにね)


と、高知高校1勝おめでとー
雨に助けられたね?
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
おおー!お久しぶりです!
地震の被害などは大丈夫でしたかー?
ホントにもう地震だけどうにもなりませんね…つーか…私ジャンプまだ買ってないですわww(ぇ!?

>レオナさん
震度3とは結構揺れましたね…
Σ(-□-; え。酒瓶って重くないですか?大丈夫なんでしょうか?
南砺福野は…天理も何もそこまで取らんでもという容赦ない試合でしたね;;
高知は次は静岡の常葉橘…どうなるのやら。

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/08/13 02:48 - edit

愛知も震度3と弱かったですが、棚から酒瓶が落ちてきて肩に直撃という悪夢。いや現実(´Д`)
高知おめでとうです。それにしても富山代表・南砺福野の負けっぷりハンパねぇ。ということでボクも高知応援してまーす(^∀^)ノやり切れないこの気持ち

レオナ #- | URL | 2009/08/12 08:02 - edit

お久しぶりで~すwww
久々に遊びに来ましたddd
とりあえず地震・・・白ヒゲさん、何とかして下さいwww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/08/12 07:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/593-1b266ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08