日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

滅多に経験できない事であることは確か 

2009/08/19 Wed.


「魔法使いの夜」 2009年秋⇒2010年に発売延期 (Seasons Of Change様)
まぁ秋発売と言いながらも、
現段階で公式サイトもちゃんとオープンしてない状態でしたからね。
何となくそうなんだろうなとは皆思ってたんじゃないのかな。
しかしこれで否が応にもそのクオリティに期待が高まりますよ。



ところで、今日わたくし、





オカマ掘られました。


ブレーキを踏んで止まった所に、後ろでガツンッて嫌な音が聞こえて、
何だと思うヒマもなく、次の瞬間には私の車にドンって衝撃が。

計3台の玉突き事故でございます。

ホントは私も押し出された衝撃で前の車に当たったんですが、
その人は「傷ないし大丈夫」とか言って去って行きました。
いやー。私の車、地味に前も凹んでるから大丈夫じゃなかったと思うんだが;

***

当たってきた車は結構悲惨な感じでボンネットも潰れてました。
私の後ろにも車がいて、それがクッション代わりになってくれたから良かったものの、
直接当たってたら危なかったかなぁ?

幸いなことに全員に目に見える怪我はなし。
わたしは当初、首が痛かったんですが帰る頃には治ってました。
ただ助手席にいた親父が背中を痛めたみたいで…念のため、医者に行ってきます。


当てた方(私と同年代くらいの女性)は放心状態な中、
2台目の車の人は保険屋さん。ウチの親父も車関連の仕事と、話の早い感じで助かりました。

とりあえず、現在は向こうの保険屋からの連絡待ちです。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
まぁ今の段階じゃどう考えても延期ですよねぇ。
これで今年中に発売なんてされてた日には逆に中身が心配になる…(;-Д-)
でもいくらなんでも、その予知はハズれる事を祈ります!
しかし否定しきれない悲しさ…せめて夏くらいでお願いしたいですね;;

受け攻め、オールマイティな都筑です。(スルーしとけ

>OZさん
はいー。いくら中古車とはいえ、まだ1年経ってないのに傷モノに(;´ω`)
まぁ確かに、これだけで済んで良かったと思わなきゃいけませんね…

あ。親父は湿布を貼りまくったら治ってきたようでピンピンしてます。
お祈りありがとうございました!(・∀・)ノ

>今枝穿醐さん
がんばります(つД`)
まぁ修理代は向こう負担なんでマシはマシですね…

都筑 #- | URL | 2009/08/22 06:22 - edit

まぁ・・・ドンマイddddd

今枝穿醐 #- | URL | 2009/08/22 01:24 - edit

Zestたんが無残な姿に、、、
まぁ、怪我がなかったのは幸いですね。

親父殿の背中も大したことがないことを
お祈りしておきます。

OZ #- | URL | 2009/08/21 22:42 - edit

まほよ延期……というか今年の発売は誰も期待してなかったんじゃないかな。来年の秋とかになると悪寒が叫んでる(´Д`;)予知
あー、受け担当でしたかー。故意ではないにしろ攻めも経験するとは素晴らしいですね(一歩下がる

レオナ #- | URL | 2009/08/20 13:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/600-45d574bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08