日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

崩れくる前に 

2009/08/24 Mon.


祝 BLACK★ROCK SHOOTER アニメ化プロジェクト始動!

BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]
まずは9月30日に試作映像、音楽などを収録したPILOT Editionが発売。予約済み。
なかなかクオリティが高そうで楽しみです。
Blu-ray版もございます。





さて、既に日付は変わって現在AM2時。都筑です、おはようございます?(寝なさい)

ついさっきまで、いつぞからやらねばと思っていた売却する本の選別をしてました。
えぇタイトルの通り、置き場所がなくて積み上げてた本が崩れてくる前に、です。
(もう幾度となく崩れているという噂)


 
(特に意味もなくクリックで拡大)

押し込めてた段ボールもひっくり返して、
もう読んでいない漫画を中心に参考書なども含めて150冊ほど。
まぁ多少売り払ってもまだまだ置き場所に困ってる事に変わりないんですけどね…

クレイモアやらダイヤのAやらフェアリーテイルやらは大好きだけど、まぁ本誌で読んでるし。
アイシールドは途中まで揃えたままだったなぁ。
色々惜しいけど、読みたくなったら大人買いすると腹を括る。

車に積み込むのも難儀なので(自宅が3階)、
今度の休みに某オフにでも出張買取を頼もうかと思います。


しかしまぁこういう整理を始めると、懐かしい本を読み始めてしまっていけませんね。
途中まで買ってるヤツの続きが猛烈に気になったりね?
ちょっとお近くのオークション漁ってくる。(そうしてまた増えていく)

現在はオーフェンシリーズ全巻を最初から読書中。
改めて、やっぱ面白いよ。アニメも見たくなってきたなぁ。

…っていうかAmazonのリンク貼ろうかと思ったら1冊も売ってねぇでやんの。
どのショップも殆ど新品で見つからないし…このシリーズって絶版なの?

魔術士オーフェンはぐれ旅 黒の聖域―草河遊也画集
とりあえず、在庫のあった草河さんの画集を貼っつけとく。
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

>レオナさん
やっぱ絶版ですかー。
まぁ大丈夫です。外伝の中の1冊を除いて全て揃えてますのでbb(なんだそりゃ
でも古い作品とはいえ、好きな本が絶版になるなんて悲しいですね…(;´д`)

あ。先生の新刊出てるんですか?
チェック不足でしたわ(-"-)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/08/26 04:09 - edit

当然オーフェンは絶版デス。一冊一冊は安いですが全巻揃えるのが難儀ですよねェ。といいつつ某オフに今年初めに全巻売った俺が通りますヨー(´Д`)
そういや秋田センセの新刊をHPでみたような……買い忘れ(遅

レオナ #- | URL | 2009/08/24 11:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/602-5ed58dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔術士オーフェンはぐれ旅 黒の聖域―草河遊也画集

魔術士オーフェンはぐれ旅 黒の聖域―草河遊也画集

ロドリゲスインテリーン | 2009/11/20 11:16

page top

2017-08