日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

なんで東なんだろう 

2009/09/02 Wed.



大きくなった。そして体よりも先に髪ができた。

髪フェチなのでミク並の超ロングって描いてて楽しいです。
あとお祝いなのでリボンを付けるよ。
や、描きたいだけですが。(リボン・紐・糸etc.フェチでもある)



幸水梨

梨は一番好きな果物ですが、季節モノなのが悲しいところ…
とりあえずコレが今年初物なので、東を向いて笑っておきました。

ん?東で良いんだよね?


今年も旬果搾りで限定が出てたんだなぁ。
ケース買いするか。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
こちらこそ訪問&コメありがとうございます!^^*
いえいえ…私も小心者なので、
初コメントをさせて頂く時はえいやっと気合を入れて投稿させて貰ってたりします(苦笑

お上手なんて…ありがとうございます…
下手の横好きで描いている落書きですがそう言って頂けると嬉しいです(*ノノ)
私もまたコソリとお邪魔させて頂きますので、
よろしくお願いいたします(*^-^*)


>カラカルさん
えーと『初物を食べたら東を向いて笑う』って言うことわざ?言い伝え?
初物を食べると75日長生きするとも言いますので、それに似た感じでしょうか。
でもなんで東なのかなぁ(?∀?)

梨は瑞々しくて美味しいですよねー。時期が過ぎるまで食いだめする所存です!(・∀・)/
ラフランスも和梨とはまた違った風味で美味♪
でも近所のスーパーではあまり見かけないっていう悲しさ…田舎は需要が少ないのかしら;;


>アキラさん
初めまして、こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます*
いや、本当にいつかコメントを…と思い続けてGの話でとは申し訳ない限りです^^;
しかし奴らは何故あんなにも嫌悪感を抱かせるフォルムをしているのでしょう…

髪とかリボンとか素敵ですよね!長ければ長いほど良いと思うのです。
そんな有り難いお言葉をありがとうございますっ
私こそアキラさんの可愛い、格好良いイラストがとても好きです(*´ω`*)
大和受もひそかに楽しみにしています///

SQもとうとう明日(もう今日)ですね。一刻も早くコンビニに走らないと!
こちらこそ、お邪魔させて頂きます♪


>ときさだか
紐はいいですよね。
巻いても良し縛っても良し。無限の可能性が広がりますね。(広げないで
魔王様…そういえばそんな方も居りましたな…
スッカリ忘れていた私の脳味噌はだいぶ退化しているようです。
土下座しときます。

米ですかー。焼酎は芋を飲んだことありますなー。
嫌いじゃないけど???だったお子様舌です(;´д`)ゞ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/09/04 05:02 - edit

ああ

紐はいいよね

でも紐と言うと何故かミッシングのあの黒い人がいち早く出てくる私の脳内相変わらず\(^ー^)/です

ナシはうまかよ~( ̄∀ ̄)
酒は米焼酎がよかよ~

ときさだだ #- | URL | 2009/09/03 21:39 - edit

初めまして

こんにちは、アキラです。
この度はブログの方にコメントありがとうございました。
自分も日参させていただいています!
Gは本当に虫嫌いの宿敵ですよね…。奴らの生命力は信じたくないほど強いです…

髪フェチ、ものすごくわかります!リボンなどの細長いものいいですよね!
いつも素敵な絵を描かれるので憧れています…!ふわっとした色使いが素敵です…!

お褒めの言葉ありがとうございました。SQの発売日も近いですね!
これからも遊びにきます!

アキラ #- | URL | 2009/09/03 15:50 - edit

東を向いて笑うって・・・どういう意味ですか?

私も梨が一番の好物ですね~
果物は割りと何でも好きですが・・・
梨はとくに美味しいですよね(*´∇`*)
ラフランスも好きだなぁ
この前おばあちゃんが買ってきてくれたので美味しくいただきました┏○ペコ

カラカル #UjfQ3LNs | URL | 2009/09/03 14:54 - edit

訪問&コメントありがとうございました(*^-^)
色々な方のブログは読ませていただいているのですが、かなりの小心者でして・・・
来ていただいて本当に嬉しかったです(*^-^)

イラストを描かれているんですね、どれもUPされてるイラストお上手ですね~。
自分はどうも絵心がないもので^^;
また遊びにきます(*^-^)ノ

もっちー #- | URL | 2009/09/03 04:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/609-18e66d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08