日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

すごいものを見たという報告 

2009/09/03 Thu.



はちゅねも増えたよ!(※ただの落書きです)

体を描くのにゴソゴソしております。
昨日の下書き段階からの更なる下書きという難儀な状態。
クリックで原寸大です。



という訳でこんばんは。
PM10時頃、セルフ洗車に駆け込んだ都筑です。

いや、それがですね。
今日仕事が終わってさぁ帰ろうと車に乗ったトコロ、
フロントガラスに息を呑むほど巨大な蛾(掌くらい)がとまっておったのですよ。

そのまま走り出せば飛ばされて消えて行ったのかも知れませんが、
超絶虫嫌いな私は一刻も早く追い払いたくて仕方なかったのです。

でもワイパーを動かすと、逆に巻き込む恐れアリ。

そう言えば少し前にウチの親父がウォッシャー液を出して追い払えば?
みたいな事を言っていたのを思い出し、ナルホドとそれを実行したトコロ、

最近の車って、ウォッシャー液を出すと同時に自動的にワイパーも動くのな。

殆ど使ったことがないので忘れてました…

なので結果的に。
突然の液に驚いて、うわ!?となった蛾は逃げなきゃ!と思った瞬間に、
横からガーッて来たワイパーにアーッてなってそれを目の前で見た私はギャーッてなった訳です。

………
………

そりゃもう、くちゃくちゃでした。(精一杯の可愛い表現)



ところで、話は変わって。

週刊中年ムスカ 「ムスカの愛に溢れた一冊」 (アキバBlog様)

買おうと思うのだがどう思う?


まぁ。

もう、ポチリましたが。(ぇ
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

>黒瀬さん
いやいやいやいや、それすら怖いという虫嫌いの心理デスヨ?
特に棒でつついてコッチに飛んできた日には(私が)死んでまう!

了解っすbb
明日の夜には届くかな~♪


>カラカルさん
可愛いですよね!
脱力感を誘う何ともいえないあの表情がたまりません( ´∀`)

えぇ…洗車機に入ってキレイになりましたので…あとは一刻も早く忘れたいと思います…
もう二度とウォッシャー液なんか使わない…!

ムスカを早く手にとって眺めたいですww


>レオナさん
はい。非常に残念ながらダメでした。
(体が)グチャグチャの(羽が)バラバラでした。
………細かい破片は洗車機に洗われて流れていきましたとさ。(合掌

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/09/06 03:24 - edit

残念な蛾のその後が気になりますね。まず飛べるんでしょうか?
擬音が醸し出す描写からしてダメですな。

レオナ #- | URL | 2009/09/05 20:54 - edit

はちゅね可愛いですよね♪

蛾の件は・・・
最悪の結末を迎えてしまいましたが
まぁドンマイです(´-∀-`;)

ムスカ・・・気になりますねw

カラカル #UjfQ3LNs | URL | 2009/09/04 12:57 - edit

車内からガラス越しに蛾の居る所を叩けば良かったのでは?
それか、一回降りて木の棒とか探して突付けば良いんじゃないかな!

ムスカ買ったら見せてくださいv

黒瀬 #tj5EHbbQ | URL | 2009/09/04 11:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/611-9a09a7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08