日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

たまに訪れる謎のブーム 

2009/09/05 Sat.


旧日本海軍 第二種軍装 (クリックで拡大)

ふつふつして来たので久しぶりに勢いで描いた。
やっぱり軍服は良い…目指せ男装の麗人。

ちなみに第一種は紺地で、そちらも格好良いんですが、
こちらを選んだのは個人的に海軍と言えば白のイメージが強いのと、嗜好によるものです。
あとゴテゴテの礼装も好きですが、シンプルイズベストですね。
紐フェチとして、胸の飾緒が堪らんのです。この無意味さが



という訳でこんばんは。
今日はお休みだったので久しぶりに一日中、絵を描いて過ごしてみた都筑です。
ちょっと指が痛いです。(バカかしら?)

ま。一日中とは言っても寝たのが朝6時で、起床が13時というグダグダさでしたが。


神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック1/漫画:米村孝一郎、原作:大迫純一
大きいのと小さいののコンビと言うのはよいですね。(脱線

神曲奏界ポリフォニカ、黒のシリーズを漫画化したもの。
原作に比べ、絵柄は力強く少々クセはありますが私は好きです。
世界観にもとても合ってると思います。



進行状況
髪が楽しかったので、もうお腹いっぱいです。(待てや
肌がちょっと濃いかなー?
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
らいむいろ戦奇譚でしたっけ?懐かしいですね。
でも飾緒はカスタマイズされたやつじゃなくて、生粋の軍服に付いてるからこそ萌(略
昔々「ジパング」を読んだ時にきゅんときたもので^^; (えぇ!?

愛媛でもあるんですか!
確かに行けなくはないけど…まぁいろいろと頑張れば。(高速料金とか)

>今枝穿醐さん
お久しぶりです(*・∀・*)ノ
落ち着かれましたでしょうかー?またよろしくお願いします!

軍服いいですよね!堪らんですよね!(落ち着こう
andありがとうございますww

>ときさだぇ
ポリよろしいですね~vv
まぁ私はブラックしか読んでないんですが^^;
久しぶりに良いコミカライズ版を読んだ気がしましたbb

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/09/09 05:15 - edit

大小コンビは良いですよね~( ̄∀ ̄)
ポリは良いですよね~
私も好きだすよ~

ときさだぅ #szTeXD76 | URL | 2009/09/06 14:33 - edit

こういう軍服は好きですddd
というかしっくり来て安心して見れますよねwww
って・・・相変わらず絵が上手いな、オイwwwwwwww

あ、それととりあえずお久しぶりですわwwwww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/09/06 12:28 - edit

>紐フェチとして、胸の飾緒が堪らんのです。
こ、細けぇ! そんなフェチが存在したなんて・・・・・・。らいむいろでもやってればいい(;´Д`)
因みにウチで紹介したイベントは愛媛でもあるようです。行けなくは無い・・・ヨ?

レオナ #- | URL | 2009/09/06 07:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/615-3fde12cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03