日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

毛触りが良ければ文句なし 

2009/09/09 Wed.



1
デフォルメって苦手だなぁとふと思ったので練習がてらオリジナルをぎゅっと圧縮・第2弾 (※タイトル)
クリックで拡大します。

杵築さん親子。の一部。
泰士、定太、雨心(ユィシン)、ヨキ

人外がいる?気のせいでしょう。
親父(左端)もちっちゃけりゃ描いてあげられるのにねぇ。中年は描けんのよ。




別冊少年マガジン創刊 久米田康治原作・ヤス作画「じょしらく」ほか(アキバBlog様)
創刊おめー
今日は家から一歩も出てないので買ってきてないよ。
週刊の方もね。(ダメ人間です)


figma CANAAN カナン (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
(11/未定)figma・カナン 予約受付開始

でもちょっとどうしようかなと考え中。
格好良くて、ポーズ付けがすごい楽しそうなんだけどねー
そういえば、ねんどろ・カナンも予約してないな…こっちは腰周りに違和感があって…


 
純潔のマリア1 限定版~アルテミスぬいぐるみ付き/石川雅之

good!アフタヌーンで連載中、”もやしもん”石川先生の本編が大変な事になってる「純潔のマリア」
来年2月に1巻が発売決定です。
その限定版には上図1/1サイズのアルテミスのぬいぐるみが付いてます。

か…かわいい!?

売り文句通りふわふわなのかしら?そこが大切なのです。

”毛”触りフェチとしての理想は花○・クイック○ワイパーハンディの毛の部分。(えー
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
えぇ、100円か200円くらいでゲーセンで釣れそうな感じです(酷
定価1890円のうち本が600~700円くらいだとしてコレに1200円か…
厳しいですね(;´∀`)

>黒瀬さん
まぁ、見た目は原作にやたら忠実なので目もこんなもんです(苦笑
シラーっとした目してるのよねー

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/09/11 04:20 - edit

かわいい‥か?
目が怖い気がするんだが‥
<●> <●>

黒瀬 #tj5EHbbQ | URL | 2009/09/10 09:25 - edit

クレーンで置いてありそうな感じですね。売り文句が妥当じゃなかったら、ただの残念賞(汗)

レオナ #- | URL | 2009/09/10 05:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/617-0f1b8dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10