日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

気力充電 

2009/09/16 Wed.


↑そういえばスッカリ忘れられてた絵。
ざくっと仕上げるよ?(何故疑問符だ)


連休前最後の休日を寝倒して過ごした都筑です、こんばんは。

もう少しでシルバーウィーク!
みなさまはご予定などございますでしょうか?
私は今回は初めて3連休なるものを貰い、黒瀬さんたちと和歌山へ旅行に行ってきます。

出発まであと3日!
仕事もあと3日!

――――はい。発つ当日もお仕事です。
詳しくは深夜バス出発の1時間前まで。
さっさと店閉めて帰るぞー。


しかし3連休か…2連休以上なんて3年ぶりくらいでしょうか?
帰ってきたときが怖いですね。(仕事の量的なものが)




セイバー・リリィ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~(グッドスマイルカンパニー)
9月28日出荷決定
2度だっけか?延期を繰り返し、待ちに待ったリリィがとうとう発売です!
久しぶりに撮るぞー

しかしその一方で、

ワールドイズマイン[ブラウン/ナチュラルフレーム] (グッドスマイルカンパニー)
9月→11月に発売延期。
一気に2ヶ月も延びました…まぁクオリティが上がるのは良いことだよね。
ただ個人的には11月予約の商品がフィギュアだけで3万超えたので全然良くないんですが。
さぁどうすっかなー
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

>レオナさん
Σなんと知りませんでした!
これは買わいでかー!!

という事で速攻でAmazonで予約してきました(´∀`)ノ
超ありがとうございました!


>黒瀬さん
京都以来ですね!楽しみ(*>∀<*)
そのためにも超頑張る!
バスに乗ったら速攻で気を失う準備は出来ています(えー


>今枝穿醐さん
ですよねー。自分でもかなり忘れてた感じの絵です(オイ
リリィは気合の入れようが違いますな!
何か知らんがグッスマ頑張ってる!ww
まぁ…おかげで2度も延期されたわけですが…(´・ω・`)


>もっちーさん
ありがとうございます~
目一杯、楽しんできます!^^

はい、リリィは某格ゲーから出てきたキャラで間違いないです (>∀<)/


>OZさん
了解!現地集合で!(・∀・)ゞ
って、ホントに会ったら驚く(笑

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/09/19 02:34 - edit

和歌山か、、、
行けない距離じゃないな。
現地集合で。

OZ #- | URL | 2009/09/18 21:26 - edit

旅行楽しんできてくださいね~(*^-^)ノ

セイバーリリィ、友達の家でやった格ゲーで出てた記憶が(`・ω・´)

もっちー #- | URL | 2009/09/17 19:38 - edit

お、何処かで見た事ある絵だwwwww
グッスマのリリィは何故に今回に限ってクオリティが高いんでしょうか?www

今枝穿醐 #- | URL | 2009/09/17 16:20 - edit

旅行なんて学生時代以来だぜww楽しんできましょうね!
直前まで仕事なのはキツイと思いますが‥まあ後はバスで寝るだけですから!頑張れ!!超頑張れ!!!

黒瀬 #tj5EHbbQ | URL | 2009/09/17 10:31 - edit

秋田先生ファンの都筑さんにご報告(知ってるかも)。
http://www.tobooks.jp/akitabox/
完全限定生産みたいなのでご注意です。きゆづき先生のイラストが被ってなかったら気づかなかったですよ・・・(゜Д゜;)汗
宜しければドウゾー

レオナ #- | URL | 2009/09/17 03:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/624-5c390a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08