日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

旅行のお供に 

2009/09/19 Sat.


日付も変わりまして、こんばんは。
帰宅後、明日(というか今日)出発の旅行の準備でバタバタしていた都筑です。

まぁ持っていく物は最小限なので、そう大変な事でもないんですがね。
着替え類と、カメラと、暇つぶしのPSPと、ミクと、ipodと、スキンケア類と、お金と。

んー?何か間に入ってるって?
いやいや、





気のせいでしょう。

明日は開店から閉店まで仕事なので、とっとこ休みたいと思います。
ハードだぞー




トランスフォーマー/リベンジ DVD版、BD版ともに12月18日発売決定!
(Amazon特設サイト)

それぞれ、
「スペシャル・コレクターズエディション」
バンブルビーのフィギュアが付いてくる「バンブルビーBOX」
前作も同梱でまとめてお買い得な「ダブルパック」
が用意されています。

私はDVD版のコレクターズEDかな。
フィギュア付も1,000円差くらいなので悩みますが、あっても勿体無くて出さないろうしなぁ。
でも黒瀬さんは勿論バンブルビーBOXだよね?

ちなみにAmazon限定版の「オプティマス・ブラックバージョンBOX」もございます。
ドキドキするほど好良い…!(恋

んですが定価15,800円なので無理です。誰か私に買って。

あと帰って来たら金曜ロードショーで「アイ,ロボット」やってたんだけど、
あのガキンチョ(って年齢でもないが若く見える)ってシャイア・ラブーフだったんだねぇ。
何回か観てるのに知らんかった。。。

************

ほびーちゃんねる限定「セイバーオルタ メイドVer.」9月25日より受付スタート!
シックな色使いと凛々しさを増したセイバーオルタ メイドver.
付属のちびメイドセイバーが可愛すぎないかい?
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
はい。ミクをおかずにする訳です。
あながち間違っちゃいません。(えー

>レオナさん
ヘタな怪談より超怖い!?稲川淳二もビックリ的な。(そりゃビックリだ)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/09/26 03:10 - edit

もう秋ですが怪談やるといいです。ほらそこのバッグから…みっくみくにしてやんよ!

レオナ #- | URL | 2009/09/19 04:26 - edit

なるほど・・・ミクを夜のおかずにする訳ですね、分かりますddd

今枝穿醐 #- | URL | 2009/09/19 03:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/625-a2239afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10