日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

本当に生存報告 

2009/09/25 Fri.



まともな更新はおよそ1週間ぶりですね。
パソコンを開くのも1週間ぶりくらいです。
ちょっと日記の書き方を失念した都筑です、こんばんは。生きています。

旅行は色々ありつつも無事に2日前の水曜AM2時に帰宅してましたが、
その日、水曜から速攻で仕事があったりとバタバタしておりました。
しかも職場は予想通り地獄絵図でしたしね。

あまりのお約束展開に涙が零れそうでした。

旅行の報告はまたボチボチする事としまして、明日は休みなのでまずはゆっくり寝るぞー
あと溜まったアニメでも消化しましょうかね。

アニメと言えば、

文豪の名作×人気漫画家による夢のコラボがアニメ化!!(アニメNewtypeチャンネル様)
すげー気合入ったカットだけど…このクオリティで全部やってくれるのかね?
という訳でちょっと気になるコチラは「青い文学シリーズ(公式)」
集英社文庫の表紙を小畑健先生や久保帯人先生が描いてたアレですね。
個人的には地獄変が見てみたいなと思います。
しかし初っ端から人間失格は微妙だなぁ。(テンション的に)

日本テレビ 10月10日(土) 25:20~25:50



    ex:ride ride.001 ヴィンテージバイク パールホワイト (ノンスケールABS製塗装済み完成品)
ex:ride(エクスライド) ride.001 ヴィンテージバイク
figmaサイズのヴィンテージバイクの予約受付開始。
イエローと迷ったけど、私は左端のメタリックブルーを注文しました。
figmaと絡めた画像なんかはfigmaブログ様で確認できます。

お値段は1480円とワリと買いやすいので、是非どうぞ。
まぁこれだけだとAmazonじゃ送料かかっちゃいますけどね……あと20円てあんた…
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
すみません、長いこと放置で…
ひっそりと生きておりました!

>レオナさん
いやいやご心配をお掛けしまして^^;
仕事じゃ死にそうになってますが、無事に帰宅しております~

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/09/27 03:28 - edit

生存確認Σ( ̄□ ̄;
嫌なニュースがありましたから心配しておりましたぞ。

レオナ #- | URL | 2009/09/26 07:26 - edit

お、生きてましたかwww
良かったです~ddd

今枝穿醐 #- | URL | 2009/09/26 03:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/629-9625c47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08