日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: アニメ

いろいろ 

2009/09/26 Sat.


溜まった録画番組を消化しつつ、1日中ぼんやり過ごした都筑です、こんばんは。

B★RS 2M MIXがステキです。さすが生演奏。
しかも新初音ミクβver.とな?
なるほど「ブラックロックシューター」がちゃんと「シューター」って聴こえる…
全体的にも柔らかいし、これはすごい。



劇場版:空の境界/第七章 殺人考察(後)
DVD12月9日発売決定!


おお。意外に早い?
1月にはFateが控えてるからかしらー。(違うとは思う

そして今巻をどこで通販しようか特典テレカの柄で猛烈に迷い中です。
ラストに相応しいのはアニメイトな気がしますが、ソフマップでまさかの秋隆さんが居るー!?
…なんてこった……こりゃ決定だな。(ぇ
今枝穿醐さんは如何いたしますでしょうかー

劇場版「空の境界」公式



ひっそり日参させて頂いてるサイト、御かぞくさま御いっこう様の「四国四兄弟」が書籍化決定。
超祝!
待ち遠しいですなー

四国四兄弟書籍化のお知らせ
web拍手 by FC2
アニメの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>今枝穿醐さん
私はソフマップで予約してきました!
最後の最後でこの意外性にやられた…なんてこったですよwww
確かに本音に賛同です!
私もまさか今年中に出るなんて思っても見なかったですよw
制作頑張りすぎだっての(涙

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/10/03 23:46 - edit

さぁて・・・指名受けたので答えましょうwwwww
ゲマズはまず無いとして、とらのあな何かも悪くない気がしますねddd
ソフマップは・・・意外性№1と言った所でしょうかwww
でもやっぱり此処はメイトで決まりじゃない?ddddd
と言うか出るの早いよ、金が追いつかねぇよwwwwwwwwww
・・・これが本音ですww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/10/01 08:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/630-3be1d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08