日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

次回予告的な 

2009/10/05 Mon.



GOOD SMILE COMPANY
セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
1/7スケール 約230mm


(クリックで拡大します)


んでレビューかと思いきや、

画像の誤魔化し
加工に無駄に時間がかかってしまったので明日に続く…!
(えー




という訳で、他にネタもないのでジャンプ45号の雑感です。
ネタバレを含みますか?(知らんがな
リボーン/ 手錠ですと?…またそんなネタになりそうな…(腐った方向で
ワンピ/ あーゾロ久しぶりーvvv 本編が凄くて忘れがちだけど、みんな行方不明なのよね(苦笑
     今話はスモーカー大佐だ!と思ったら、やっぱハンコックの可愛さにやられました。
     っていうか堂々と「愛しき人」って言っちゃったよこの人。
ぬらりひょん/ …じいさんってば、出入りの度に毎回んなド派手なもん出してたんかい。
ブリーチ/ ありゃ?まだこっちの戦いは続いてたんね。
まるだし/ 残念すぎる兄。
犬/ ごむぞうの活躍を期待していたのに…!
わっしょい/ 「使わなくなった有刺鉄線は木の板などにまきつけると…」
        ジャンプに載せちゃダメだろそんな知恵。
サイレン/ 黒雨宮セクシー。サドっ気が強そうで良いと思います。
       友達いない影虎さんもグッジョブ。殴って生まれる友情もあるよね。(無い
銀魂/ ゴリラ治ってない――!! まぁ。違和感ないから良しとする。
ベルぜバブ/ やっぱり姐さんだ!いやでも本命はヒルダさん…しかしラミアの小生意気な感(撤収)
スケット/ だいたいどこにチェーンソーを持ってたんだか!?
めだか/ ……ようやく超人バトルは完か。しかし正直、これから話がバトル化に傾くと厳しいな。
      あまりにも超人過ぎる話に凡人の私はイマイチついて行けない。
水滸伝/ ET!?やりてー!! って、あれ?会計係の人も来てるけど戦えるの?
ジャガー/ 先生、監禁されすぎです(笑) でも無駄に勉強になるから困るよね。
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
何を隠そう(?)格ゲー出身のキャラですので!(´∀`)ノ
ハンターは相変わらず忘れた頃に載ってきます。
そのペースたるや、いつぞやYa○oo!ニュースで取り上げられたほどww
次に載るのはもう来年ですかね^^;

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/10/07 04:44 - edit

某格ゲーさながらの佇まい(`・ω・´)
ジャンプ何年も買ってないですが、ハンターハンターが掲載されてないのは相変わらずと言うべきでしょうか(笑)

もっちー #- | URL | 2009/10/06 17:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/637-6824a888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10