日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

簡単な幸せで良い 

2009/10/24 Sat.


昨日の忘れ物を朝イチで取って来ました。


私の大好物の梨でございます。
ちょうど今が旬の大きな和梨。高知名産、新高梨です!

切れてるのは一般に流通できなくなった傷物ワケ有り品だから。
職場のパートさんが知り合いがいるとかで、店の皆で頼んでたのですよね~

この1袋で500円。
玉にしたら1個と3分の2個くらいかな?結構大きい。
小モノでも安くて1玉500円以上はザラなのでお安いです。

んで、さっそくひとつ食べてみたら、超甘くて美味しい。
この瑞々しさが堪らない…

わたし今、すごく幸せです。(単純

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
美味しいですよねー*
この時期しか食べられない好物なので、食い溜めをしております( ´∀`)
これは良い買い物でした!

>緋縅さん
500円ヽ(・ω・ヽ*) シアワセキャッチ!

いや、違うくて(笑

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/10/26 03:12 - edit

>わたし今、すごく幸せです。(単純

えーっと……( ・∀・)つ500円!ビシッ
お、お幸せに!(ナニをit)

緋縅 慧 #- | URL | 2009/10/25 11:38 - edit

梨、おいしいですよね~^^
あの食感と瑞々しさと甘さと。
どれを取っても最高です。
傷が入ってるだけで激安で手に入るんですよね。素晴らしい(`・ω・´)

もっちー #- | URL | 2009/10/25 05:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/654-01f6ff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10