日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

かぼちゃを食べる日 (それは冬至) 

2009/10/31 Sat.


 ハロウィンイラストを~11/15頃までフリー配布中
(09/11/16) 終了しました


たまにはイラストサイトっぽくしてみようかと。
上記より別ページへ移動します。

パンプキンカラーから羽根、はたまた黒いのまで最終的に色んなパターンが出来ました。(何故?
どれを持って帰っていただいてもオケーな感じです。
リボンは趣味です。




という訳で、こんばんは。
ブログは止まってましたが、水面下でゴソゴソしていた都筑です。

イラストを描いたり、サイトの改装をしたりしてました。
…本人すら忘れがちですが、このブログも一応サイトの付属物なのよね。
なのにそのサイトの方は最終更新が2月だったとかアリエネー

来年はもう少し更新したいです。(今年を切り捨てた!?)

日記絵62枚を倉庫に格納
バナー変更
リンクを追加・整理

改装以外の更新。
日記絵は去年の4月~現在までのモノなんですが、
1年半は経ってるのにその間に62枚とは……描いてねーなー(苦笑

まだ絵を全部繋げてませんが、まぁそれは追々やるとして、、

久しぶりにタグと格闘したら目が痛いッス…しょぼしょぼする…。
相変わらずメチャクチャな組み方をしてるので、不具合が出たらごめんなさい。

テーブルの組み方すら忘れてた私の脳味噌が本当に信用ならない。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
ありがとうございます(*>ω<*)
ま、ハロウィンと言っても特にすることありませんよねー
お菓子を奪いに近隣の民家を襲うわけにもいきませんし( ´▽`)
私もほとんど寝て過ごしました(笑

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/11/03 03:56 - edit

あ、昨日ハロウィンでしたね(汗)
寝て終わってしまいました(笑)

今回のも素晴らしいイラストでした^^

もっちー #- | URL | 2009/11/01 10:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/658-e469938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10