日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

そろそろ半袖は厳しいと思い始めた日。(阿呆でしょうか 

2009/11/03 Tue.


(クリックで拡大)

ねむい、だるい、さむい。
三拍子揃ってダメな感じの都筑です、こんばんは。

文化の日?なんですかそれ。

例によってネタがないのでジャンプ49号の雑感です。

銀魂/ 映画化おめー。噂はマジだったか。
      新訳「紅桜編」という事で、原作・アニメ共に人気の高いストーリーがチョイスされてます。
      ヘタなオリジナルをやってくれるより、かなり良い。銀さん格好良いしv
      あとは2時間…いや、アニメだし1時間半くらい?でどう纏めるか、そこが不安要素です。
      公開は来春GW予定。
ワンピ/ もしかしたら今年のジャンプ中最大の『………えっ!?』
まるだし/ 妻がツボすぎて腹が痛いです…(笑
ブリーチ/ 何が恐いって、卯ノ花隊長が一番恐い。
ベルぜバブ/ 親父におこられたー
トリコ/ えー…これで20代前半とかだったらどうしよう。笑い死ぬかも(酷
リボーン/ でっかくなっても犬は犬だった。
わっしょい/ 伊集院雇えや!!?
リリエンタール/ あの…妹は…?
めだか/ うーん?(何となく察してください)
アカボシ/ お疲れ様でした…好きだっただけに打ち切りは悔しいなぁ…
        せっかく元ネタが水滸伝で大きいんだから、
        週刊じゃなく、SQ辺りでもっとじっくり練り込んで描いて欲しかったかも知れません。
        まぁ今更言っても詮無いコト。中華大作モノ「封神演義」の後には続けず、と、、、
        コミックスで加筆があるようなので買わなきゃ。
  
        とりあえず、来年の年賀はせめて師匠にするかな。



師匠。(5月18日の記事より)
連載開始時にそのブサイクっぷりに心奪われた、そのトキメキを忘れない。(忘れて

web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
こんなにいきなり寒くなられると体か追いつきませんよね(;-Д-)
しかも今日は妙に暑くて一体なんなのかと…

>今枝穿醐さん
確かに(苦笑
昼間外に出るとやっぱりまだ暑くて、なのに夕方から一気に冷えてきたりして…
脱いだり着たり忙しいです(´・A・`)

都筑 #- | URL | 2009/11/07 06:55 - edit

寒いわねぇ・・・ジャケット着よっとww

外出

あっつ・・・orz

って感じる日々ですwwww

今枝穿醐 #- | URL | 2009/11/07 00:46 - edit

自分は寒い寒い寒いといった感じです。
急に冷え込みましたね^^;

もっちー #- | URL | 2009/11/06 13:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/660-d670c4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08