日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

本日は「ポッキープリッツの日」 

2009/11/11 Wed.


しかしドラッグストアで働く身としては「介護の日」を推したいところ。

当店ではおむつが少しお買い得です。(利益優先)



(クリックで拡大)

日記を書く頻度を戻したい、と頭では思っている怠惰な都筑です、こんばんは。

時刻はもうすぐAM3時。
またこんな夜更かしして…などという呆れ声が聞こえてきそうですが、
今日は休みなので問題ありません。(そうでしょうか?)

つーか、雨が現在進行形ですごいです。
雨だけで言えばいつぞやの台風以上ですかね。

昨日、昼に私が出勤するときも車のワイパーが太刀打ち出来ないくらいにすごかったんですが、、
(前が見えなくて怖かった…)
今じゃレベルアップして雷様付き。

ゴロゴロ近くて怖いので、ラクガキも中断して布団に逃げ込みたいと思います。
おヘソ盗られるからね。

……なんでヘソなんでしょうね?

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>くろっせさん
ああ…よくあるよね?(´д`)
ありがとうございます!でもまぁなるだけ自分で獲ってみますわー
乱獲乱獲だぜ!(止め
パスタ行きましょー!どっか美味しいトコあるかしらー(>∀<)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/11/12 03:13 - edit

俺だ!!
ポケモン初心者の私はタマゴの作り方を知らず‥知らぬ内に一気に3つも出来てしまったんだぜ‥orz
まだ居るから遠慮無く貰ってくれい!
喜んで手伝うよ!重複してるやつらもあげましょうか?
ついでにまたご飯食べに行きましょうぜv 今度はパスタでvv

くろっせ #tj5EHbbQ | URL | 2009/11/11 13:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/664-9c4b54fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10