日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 音楽

年齢詐称疑惑が出そうですが 

2009/11/12 Thu.


涙を見せるのが嫌いな私。
私の涙を見るのが嫌だったあなた。
だから、
せめて雨の日ならその涙も紛れるだろうとあなたは考えたのかも知れない。

"不合格だわ。"

と、彼女は笑う。

"おくる日は青天が良いと、あれほど言ったのに。"


****

なんとなくな気分でチューハイを片手に古い曲を聴きまくる。

今夜は中島みゆき、研ナオコを言ったり来たり。
「タクシードライバー」とか「愚図」が泣けるよ。(どこの中年だ

「愛情物語」「たかが愛」も大好きだ。
兵吾くーん!!(byはみ刑事)


かつて某ライブの帰りの車で若干情緒不安定な中、聴いた曲。
……あれは紛れもない悪夢だった(遠い目)

しかし30代前半(?)でこの詞を書いた彼女が怖ろしいです。




あ。パソコンのファンは相変わらず煩いです。
つーか半分くらい埃が原因かな?と思わんでもない。
掃除なんて購入以来した事がないからなぁ(苦笑

とりあえず排気口から掃除機で吸ってみることにします。

一番有効なのは半分解して直接掃除するコトなんでしょうが…んな怖ろしい;
メモリ増設にキーボード側を開いた事はありますがレベルが違うぜ、、、
むむむ…
web拍手 by FC2
音楽の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/666-de1c2929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07